さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

君の好きな歌はぼくも好きだよ

f:id:azummmmmmmmmm:20161218111531j:image
日曜日ですね。日曜日は子どもの時にお母さんがホットケーキ焼いてくれてるので焼く前のホットケーキの生地をこっそり食べてお母さんに怒られるなどしていました。私は火を通さない食べ物が大好きなんですね。なまもの。あと冷たい食べ物も好きです。その昔、焼肉屋さんでお肉を焼かないで食べてたらかなりの剣幕で怒られました。

おはようございます。

 

 

 

 

 
f:id:azummmmmmmmmm:20161218111616j:image

 

今日予定あったんですけど全員具合悪かったりお仕事あったりで流れちゃいました。なんだか私も風邪気味ですし。夕方のライターさんのオフ会行けそうかな!とか思ったら熱出てた(∵`) 

12月っぽい。皆様。体調など崩してないかな。

あと2週間がんばろうね。

小売店の人は特に。飲食店の人も特に。働いてる人もそうじゃない人優勝です!(?)

 

 

 

 

 

夕方元気だったら自由が丘に行こうかな。

 

 

 

 

 

写真はおでこ全だしの様子です。ご確認ください。
f:id:azummmmmmmmmm:20161218111146j:image

 

前髪あるのとどっちがいいです?
f:id:azummmmmmmmmm:20161218111240j:image

どっちでもいいですよね。好きにします。

 

 

 

あーーー師走今年が終わる。

 

BGM・ゆらゆら帝国/イエスタデイ・ワンスモア