さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

夢から目が覚めたら 君を連れて未来を今 踊る

土曜日ですね。土といえば土星ですね。土星といえばセーラーサターンの守護性ですね(?)

セーラーサターンは目覚めてしまうと一旦世界を終わらせなければならないんです。わかります? 本人も自覚しているのです。『私はいつも、招かれざる客ですね。』とおっしゃっています。それでも世界が再生されるために、自分を犠牲にして巻き込んで世界を終わらせます。なんて。なんて慈悲深いのでしょう。そして全然活躍しないまま去っていく。キラキラしてないんだよ。魔法少女なのに。陰鬱で泥臭いの。そういう所を愛してるの。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

純愛をしろ。と言われてしまったのですが( ゚Д゚)

純愛とは??? なあに? わからなすぎてねむくなってきちゃったから誰か私が寝てる間にわかりやすくレポートなどをまとめてくださるとうれしいですよ。いつまでもお待ちしています。(?)

 

 

 

 

 

 

昨日もTwitterで話したけど、自分が自分の事を肯定できる容姿でいた方がいいです。もちろん大好きな彼氏のために外見を変えようとする女の子は尊いです。可愛いです。大好きです。私は、鏡に映る自分が気分よく毎日過ごせるような容姿でいたいので前髪を切り続けます。それをいいねと言ってくれる人を大事にします。もちろん私にとって大事なことを気付かせてくれる大事な意見を言ってくれる人以外のマイナスな意見は聞かなくていいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の可愛いを信じて今日も生きる。キモいけど~それをするしかないんだよ~!!!だって魂が魔法少女だから本当にしょうがない!(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

客観的視点は大事ですが、どの立場で否定してくるんだあなた? はい? ってひとはいやだな。人として品が無いと思うな。 やだぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 涙袋がナメクジの様子ですご確認ください。
f:id:azummmmmmmmmm:20161217035408j:image

寝起きにちょっとまつげの美容液塗りながらおふとんでぬよぬよしてるところ。

 

 

 
f:id:azummmmmmmmmm:20161217040129j:image

まえがみをきったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみの人もそうでない人も一瞬でも楽しいとか嬉しい瞬間がありますように。

俺はお部屋片づけてから病院に行く準備をしますね(´・ω・`)

 
f:id:azummmmmmmmmm:20161217035750j:image

安野モヨコ先生もおっしゃっています。その通りだー!!!

 

BGM・星野源/Weekend