さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

青春の夜明けはひび割れたガラスのよう

金曜日だね。金といえば私はシルバーよりゴールド派です。貴金属の話。ピアスはシルバーだけど。指輪はゴールドがいいんだー。、お母さんからもらった指輪がゴールドでね。『あんたは色が白いからゴールドが似合うよ』って言ってくれたの。そういえば赤文字系雑誌を見るとお姉さんぽい人は白とゴールド合わせてますよね。よく。知らんけど。(?)。

おはようございます。

 

 

 

さむいねー。さむい。完全に具合悪いです。すみません。おとなしくしています。約束していた予定もキャンセルしてしまいました。具合が悪くてキャンセルするの本当に悲しくなってきちゃうんですよね。先月もあったし。かなしい気持ちで前髪切ったらがたがたになったよ。でも俺は髪がもさもさだから後ろから髪の毛もってくればちゃんとぱっつんになるから。なんとかなる。なんとかなったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬はだめだー。何につけても冬はだめ。季節的には好きだけど体調がいちじるしく著しく悪くなっちゃう。耳もキンキンするし、体力も消耗しちゃうしなんだか悲しくなっちゃう。はやくあったかくならないかな。3月まであと3ヶ月ぐらいある~~!!! やだぁ…

 

 

 

 

 

 

写真は前髪復活した様子だよご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20161216081013j:image

前髪あったほうがよくないすか????(色んな人に分けてた方がいいと言われた)はーいまたがんばってのばしまーすふにゃふにゃ

 

 

 

 

 

では明日の週末のためにがんばりましょう!

 

 

 

 

BGM・ごめんね/ふくろうず