さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

おーふぉーざせーくおぶもめんたーむ

木曜日です。もくもく煙が出てくる焼肉食べたいな。焼肉屋さんに行ったら、お酒を飲むか飲まないかでその日食べるものが変わってきます。お酒飲むなら白ごはん食べないし。長お酒飲まないなら白ご飯食べます! タン塩ホルモン豚トロカルビ~~!! お腹いっぱい食べて『苦しい~もうたべれないよ~』とかいって帰って顔洗って即寝たいですね。もう身体が食事したら寝るように出来てるから私は。労働ですよ問題は。労働中のお昼ご飯問題ね。昨日も普通に寝てたもん。身体の体温上がっちゃって。もうだめなんだよな。寒いと。冬眠したい本当に。

おはようございます。

 

 

 

 

 

タイトルは映画『マグノリア』の主題歌のエイミーマンの【Momentum】です。この映画は9人の主人公が出てきてその人それぞれの視点で話が展開していくんだけど、みんなどこかでちょっとずつつながってるお話です。3時間ぐらいあるんだけど、面白いよ。9人も人が出てくるんだけど、ちゃんと場面が変わってるから俺でもわかった。だし面白かった。色んな人が出てきてちょっとずつ関わってるやつといえば『ラブ・アクチュアリー』とかもあると思うんですけど、ハッピーハッピー映画じゃないですか。ハッピーハッピー映画も最高なんですよ。好きなんですけど。人間くさみが恋愛でしかでてないのもったいなくないです? なんとなく予想つくし。ニャ―――ン。

 

 

 

 

 

 

映画、断然家でDVD派です。見に行くぐらいならDVD買います。映画館しんどい。暗いし狭いし怖い。階段あるし、転んだら終わりだし。ポップコーン持ったまま転んでぶちまけたことあるから出来るだけ本当は行きたくない。支えてくれるなら行きます。映画館好きだから本当は。介護してくれ。私の目となり耳となってくれ(?)。

 

 

 

 

写真は昨日の私です。ご確認ください。

ツインテだったのよ。

f:id:azummmmmmmmmm:20161215072350j:image

自撮り練習して30歳前に何か意味があるのかな。無いね。無いんだよな。どうしていいかわからないから顔半分隠してるの。誰か毎日私を他撮りしてほしいよ。可愛い可愛いと愛でてくれよ! いや、いいです。ひとりで寝る方が気楽なので。

 

 

 

 

あと最近、ベースメイクもポイントメイクも薄くしててそれはなんでかっていうと素材の良さを…引き出すためにはという大義名分の上の顔の上になんかのっけるのめんどくさいというアレ。

 

 

 

肌弱いんだもん。ファンデーションだって塗りたくないけど顔があかいからこれだけはちょっと…。

あとさ涙袋って強調させないと簡単に存在感無くなるんだよね?!俺の顔に必要なのか涙袋は…。

きのう火の鳥読んだからちょっと腫れてる。

 

 

 

 

これだよ。

f:id:azummmmmmmmmm:20161215073029j:image

私のたのしいを信じて今日も生きるのだ!

適当にやろうね!

 

 

 

 

 

BGM・Aimee Mann/Momentum