さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

君といると行き先はどこも特別に変わるの

水曜日ですね。本日は病院に行ってから会社に行きます。注射打ってくるこれだけ聞くとかなりやばいやつ感あるけど、普通のビタミン注射とかそういうやつだので。体力無し無しマン、ユンケル顆粒もやめてたんだけど結局飲みだしちゃってるから体力対策何か考えなくては。運動? したくないけどさすがに遊びに行ったりするのと働くのに体力がいるからちょっと何かします。何をしよう。思いつかないけど。腹筋と上腕三頭筋かな。調べてみる。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

寝起きタイピング練習も三か月目だしちゃんと決めたこと毎日やってるの本当に偉いね私。私は偉い~~(?)3年前じゃめそめそ泣いて暮らしてたから大進歩なんだ……。ネアカでよかった(?)そういえばこないだ久しぶりに連絡がきた前の職場の女の子が
『う~んさそちゃんは、性格がアレだから。躁鬱だから(笑)』と言われたんですが何にも(笑)じゃないところがポイントですね。その子は今同性とお付き合いしてるそうです。今度またLINEしなくちゃ。

 

 

 

 

人と会う予定をガンガンに詰めて行くタイプにここ1年ぐらいでなったんですけど、会わないと一気に会わなくなってしまうのでこの勢いいつまで続くんでしょうか怖いですね。またいつか引きこもってしまうんでしょうか。怖い。専業主婦絶対できない。正社員で働きたい。契約でもいい。パートでもいい。なんでもいいけどもう家にずっといるのは怖いしいいこと考えないからもうヤダ。頑張ろ。

 

 

 

 

 

写真は自撮りが下手なアラサーが頑張ってる様子です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20161214090902j:image

ポイントは法令線を伸ばしています。そして目を半分隠しています。アラサー辛いかよ〜!! いいの。自分の可愛いを俺は頑張るし追求するから。

 

 

 

 

 

 

病院に行ってくるね。

みなさまも体調気をつけてくださいねらびゅー!

 

 

BGM・Perfume/ねぇ