さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

たくさんの青ぬってあげる 

月曜日ですね。12月も12日だって。噓でしょ。一年早いね~話はしません。早いよそりゃ。働いてたら早いよ。休みを楽しみに時間が早くすぎるの楽しみにしてるんだもん。早いのも込み込みで人生~。となるなどしています。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルはCharaさんのタイムマシーンです。寒い時期のChara死にますね。なんか無理ですね。犬とか今すぐ飼いたい。ダメです。生き物を軽々しく飼いたいとか言っちゃダメです。生き物は家族。犬とか猫、注いだ愛情と寿命が本当に本当に合ってないから科学の進歩でなんとか寿命を延ばしてほしいけど、生き物をそんな理由で延命してはいけないな。と思ったのでそのままでいいです。

~完~

 

 

 

 

 

 

 

男女で性的な事抜きにして仲良くできるの最高だな。と昨日は思ってたよ。そういう事がいいな。よかったよかった。うんうん。お友達は最高かな。だって終わらないもんね! 

終わるのヤダ。かなしい。かなしみがつよい。かなしい思いできるだけしたくない。楽しい事だけしていたいし、お腹がいっぱいになったら寝たい。はい。ありがとうございました(?)

 

 

 

 

 

 

 

写真はヨーグルトを食べる幼少期の私だよ。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20161212061335j:image

きのう部屋整理してたら写真が出てきたのでTwitterにテロのように上げてごめんなさいね。

 

 

 

 

 

 

 

おそらくタイなどで無理やり取られた写真。
f:id:azummmmmmmmmm:20161212061451j:image

機嫌が悪そうだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人っ子だから無限に小さい頃の写真あった。愛されていたようだ。わかる。

 

 

 

 

これに行きたいな。
f:id:azummmmmmmmmm:20161212061710j:image

ヴァニラ画廊などいったことがないので困っている。

ダリも行きたかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も適当に生きるにゃんです。

 

 

 

 

 

 

またあしたね!

 

 

 

 前ものっけたけど藤子F不二雄ミュージアムではしゃぐ25の俺。

f:id:azummmmmmmmmm:20161212062149j:image

内容の無さを写真でごまかすスタイルにしました。ごまかしていきましょう。なにごとも。

 

BGM・CHARA/タイムマシーン