さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

ゆーせいいえす あいせいのーう

日曜日ですね。さんでーもーにん。ボクらの時代を見ながらあったかい牛乳を飲んでほふほふしております。タイトルでわかるかな。BEATLESのHello.Goodbyeです。英語の歌だけどひらがなで書いちゃうあたりね。英語はもうね本当にできないの。ごめんなさいだけど。できないの。中学校の成績は中学入試の時に頑張ったやつの学力で3年間ノートも適当にしかとってないけど温情で進学させてもらったの。確か。忘れた。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

そうそうだから人生で勉強したのは小5から小6にかけてとあと26歳の冬です。中学入試と医療事務の資格のお勉強の時かな。すっごい勉強した。一生分勉強したから私はもう好きな事に関する知識しかもたないことにしたの(?)。

 

 

 

 


それでも私より漫画に詳しい人もたくさんいるし本だって毎日毎日新刊が出るし追いきれないね。ExcelパワポとWordは今年の1月で働いたデザイン会社で死ぬほど練習したからできるようになったし、officeは参考書もたくさん出てるので、独学でも全然できます。むしろExcel覚えて良かったです。凄く賢いしあの子。ここにこれ違うよって教えてくれるし。Wordもこの字違うよ。って教えてくれるし。office優しいな。親切かな。付き合いたいな(?)。俺、怒らない人が好きだよ。怖い人ヤダ。

 

 

 

 

なので、学校にちゃんと行ってお勉強している人は本当に偉いです。何の学校でもいいです。本当にありがとうございました(?)。 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうのボクらの時代が清水ミチコさんと光浦靖子さんと椿鬼奴さんだよ。最高かよ。全員頭いいかよ。 俺は面白い女の人が大好きなんだ。いいよね。面白い人。全然面白いこと言えない。辛い。いつもすべってる。『あっこの話この順序で話そう』って思ったことを忘れて思いついた順にしゃべって、話すの下手かよ…。となるなどしています(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の様子です。ご確認ください。
f:id:azummmmmmmmmm:20161211073641j:image

凄く楽しそうなのは伝わるけど本当に何のポーズかわからないね。マキシマムザホルモンみたいなことがやりたかったんだと思う。

 

 

 

 

 

確認しようと思って検索したら最高の画像出てきた。ご確認ください。
f:id:azummmmmmmmmm:20161211074851j:image

ポーズ合ってたし、Perfume可愛い

((((( 'ω')))))

 

 

 

 

 

 

 

冬になるとPerfumeの『ねぇ』が聴きたくなりますね!

 

 

 

 

 

私は歯医者に行くまでお部屋の掃除をするなどしますね!

 

 

 

 

 

 

 

またあした。

 

 

 

 

BGM・The Beatles/Hello.Goodbye