さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

ミルクの白に茶色が負けてる

タイトルは椎名林檎さんのカプチーノです。

好きな人に振り向いてもらいたい女の子が思いを馳せる歌なんですけど、【イーヴンな関係に成りたい】って歌詞があるんですけど、それ無理じゃないですか?だから『惚れた弱み』みたいな言葉があるんじゃないですか?好きな大きさが大きいんですよね?その相手より?それはもう対等なんて無理ですよ。え?無理なのはわかってるけど対等になりたい。って歌なんですか?はーーーーーそうなんですね。納得しました。

~完~

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

自己完結の風雲児です。考えていくうちに思考がまとまっていくことがあります。多々あります。まぁ全然関係ないんですけど、好きになったらもう徹底的にその人の下ですよね。下です。

 

 

 

 

なぜなら、私は甘えたいからです。何にもできません。全部おまかせしたいからです。一秒だってしっかりしたくないです。ふわああああああ。でも相手が甘えてくれたら4852845859468705865倍増しに甘やかしたいなあ。されて嬉しかったことは返します。人間関係は合わせ鏡だにーーー。だにだに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の過去切り売りエピソードコラム枯渇問題ありますけど、私は切り売ることに決めました。自分コンテンツになるからコラムの批判が過去批判にもなると思いますし、嫌われちゃうこともあるでしょう。ですが、私の経験を踏まえて、ほかの人には私と同じ事を繰り返して欲しくないな。

と思うので切り刻めるだけ切り刻んでそのあとひとつの細胞を培養して切り売りしても淘汰されない事例を私が作ります。(できるとは言っていない)。みっちみちになってしまったらインターネット葬でもしてください。香典いらないのでね。ピザも取るから。お気軽にどうぞ(?)

 

 

 

 

  

 

 

 

 

なんか綺麗に取れたやつ。連打してたら出てきた奇跡の1枚
f:id:azummmmmmmmmm:20161208195720j:image

眼鏡じゃない方がいいよね。わかる。自分でもそう思う。でも眼鏡ないとものまっすぐに見えないの。困った困ったとってもくまった~🐻🐻🐻(?)眼鏡を外した所を見せる相手募集してます……((((( 'ω')))))ねる時とか……つけてないから……((((( 'ω')))))いいですひとりでねます。漫画読みたいから(?)

 

 

 

 

 

 

 今日いったらお休みなのでがんばります。

空腹が以外と頭の中冴えて頑張れる説を是非水曜日のダウンタウンで検証してほしさ。

 

 

 

 

 

じゃ今日もいちにちがんばろうね!!!

ニャーン!!!

 

 

 

BGM・カプチーノ/椎名林檎