さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

息が出来なくなって 声は言葉を止めた

火曜日ですね。出だしがもう曜日の話しかできなくなってきてますね。ニャーン。ボキャ貧だから許して。昔ね、ボキャブラ天国って番組があったの知ってますか? 私はあの番組が大好きで、塾終わってお母さんが作ってくれた夜ご飯食べながら見るんですねそれを。私は、ネプチューン堀内健さんが本当に本当に大好きで、下敷き切り抜きで作ってたもん。ヤバイんだよ。初めて作った芸能人の切り抜きがホリケンなの本当に面白いのにどっか行っちゃった。どこ行ったんだろ。探そ。

おはようございます。

 

 

 

 

 

もうガンガン物なくなってくんですよね。なんででしょうか。失くしてるからです。落としてるからです。そうです。本当にありがとうございました(?)落とし物を気を付ける事は出来ないんです。気を付ける事はもうやめたんです。出来ないので。気を付けられない事がストレスになるくらいならもう気を付けるのを辞めた方がいいんです(極論)。はい。そうです。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

11月→29歳になりました。人生で一番おめでとうを言ってもらいました。妹弟子に初めて会いました。妹弟子のママさんにも会いました。■さんにも会いました。みんなでカレー食べに行きましたね。とんこつカレー!! あそこもう一回行きたいけど絶対もう二度と一人ではいけないので誰か早急に連れてって。もしくは早急に私のおうちに作りに来て欲しい(?)とにかくとにかくいろんな人に会いました。急にどうしたんですかね。ガンガン会って行こう。元気がある時はもうガンガンに会って行こう。よくわかんないけど、元気が無い時とかはよくないからあそぶのやめよう。失礼なこと言っちゃうかもしれない。それはとっても良くないから。

 

 

 

 

 

 

段々11月の総括から、人と会う話について話が飛んでるの支離滅裂な感じがして怖い。内容も、なくてこわい。やばい。

 

 

 

 

 

楽しそうな私ですご確認ください。
f:id:azummmmmmmmmm:20161206044249j:image

目がなくなるほどにこにこしてきたらそれは、酔ってるサインです。

〜完〜

 

 

 

 

 

 

 


f:id:azummmmmmmmmm:20161206044401j:image

見てこの目尻のシワたすけて。

必死でアイクリーム塗ってるの。

 

 

 

 

 

 

ちっちゃいころもらった応募者全員大サービスの復刻の時空の鍵だよ。
f:id:azummmmmmmmmm:20161206044559j:image

これもう死ぬ時はいっしょにもやして!

死ぬ時はいっしょにもやしてほしい缶作らなきゃ…(?)

 

 

 

 

 

 

 

ゆるくなかのいいお友達が東京にくるのがうれしいです。きたらいっぱいあそぼうね。

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事わたしはがんばるけど無理な人はむりしないでね!

 

 

 

 

 

またね

 

 

 

 

 

 

BGM・プラネットマジック/N'夙川BOYS