さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

『もう 何も いりません』

月曜日ですよ。朝起きてすぐパソコン開いて1000字ぐらいタイピングするのも2か月続いてますね。いつまで続くのかな。ここの日記とTwitterを一週間更新しなかったら死んだと思ってください(?)でもそうだと思います。生存確認ができるインターネット尊いですねまる

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

今、M-1の敗者復活見直してるんですけどみんな面白いですね。ウゥッ泣いちゃう……みんな頑張っている……。泣いちゃう。オリエンタルラジオM-1頑張ってた時はもうダメ。1ミリも正気の沙汰ではいられず……こんなに頑張っているのか……。売れているのに……。とか思ってたんですけど、結局リズムネタで売れて漫才頑張って結局今EDM調のユニット組んで紅白出るの本当にわけがわからなくて最高なんですよ。大好きだ……大好きだ……。中田敦彦……。

 

 

 

 

 

10月→師匠が東京にお仕事でいらしたので、一緒にお食事をしたんですが死ぬほど笑ったのでアイラインもはげたし、よだれもたくさん飛ばしちゃいました。笑いずぎて。初対面なのに。おかしい。あと、エレキコミックさんの単独ライブも行ったの。面白かったーーー普通にジョビジョバのマギーさんとか関係者席にいるんですよ。下北沢っぽい凄くサブカルっぽい。ちゃんとヴィレヴァンさん寄って帰ったよ。物語はちと?不安定。ですね。(?)

 

 

 

 

 

 

写真はカーミット激似芸人の様子です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20161205075918j:image

カーミットセサミストリートのカエルだよ。
f:id:azummmmmmmmmm:20161205075945j:image

お母さんにも言われたし、多分そうなんだと思う(?)カエル、もしくはたぬき。けろけろぽんぽこりん。

 

 

 

 

 

 

 

ではきょうも適当にやろうね。

お昼はあったかいらしいの。

風邪など引かないようにね。

俺、今日定時で上がって歯医者いくんだ。クリームシチュー食べたいんだけど火曜に作るしかないね…。悲しい。

 

 

 

 

 

ながそでの服がない(12月なのに)

 

 

 

 

またね。

 

 

 

 

 

BGM・愛妻家の朝食/椎名林檎