さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

秘密の組織が来て 8時のニュースが大変

日曜日です。しかも夕方、歯医者行ってふにゃふにゃ漫画読んでたら漫画コーナーで失神してたらこんな時間になってた。敗者復活戦、東京ダイナマイト見ながらうとうとしてしまったらもう夕方。今からなきながら下書きすすめます。

こんばんは。

  

  

 

 

 

 

昨日は忘年会でした。とっても楽しかったです! 写真はありませんよ! すっかり酔っ払って足ひねりながら帰宅したからね! 

 

 

 

 

 

 

 

9月→大事なお友達がお誕生日でありましたので、京都から来たお友達といっしょに、お祝いするという楽しい時間を過ごしました。あの時食べたレバー死ぬほど美味しかったから泣いてる。今思い出しても泣いちゃう。凄く楽しかったね。来年もいっしょに、お祝いできたらいいな。

 

 

 

 

 

 

今年はどんな年だったかな。今年は凄く楽しい一年だったよ。色んな人に可愛いって言ってもらえたよ。人生で一番言ってもらえたのではないでしょうか。小学生の頃、顔が真っ赤でいじめられていた女の子は29歳になった歳に可愛いと言われてありがとう! かえせるようになりました。

〜完〜

 

 

 

 

 

 

 

 髪が伸びたね。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20161204174223j:image

このような顔が見えない雰囲気だけの自撮りをあげるサブカル女ははなにやらしてもだめ(?)
美容院、今年1回しかいってない。美容院きらい。照る照る坊主の状態にされるの本当に本当に無理。精神的に無理。仲いい女の子のお友達に切ってもらってもそのお友達の後輩の子とかのが接する機会が多いから。すごく疲れて帰ってくる。おうちでビゲン早染めした方がいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこれ昨日転んで顔ぶつけたあと


f:id:azummmmmmmmmm:20161204175242j:image

 まずすっぴんだとこのような赤いかおなのです。うう。辛み…。

 

 

 

 

 

 

明日からまたがんばろうね。

今日はこのあとM-1だよ。

お笑い芸人かっこいいよね。大好き。

 

 

 

 

BGM・ミスパラレルワールド/相対性理論