さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

なぜか街には大事なものがない それはムード 甘いムード

木曜日だなんて信じられないぐらい眠い。体感では完全に土曜日なんですが。今日は木曜日なんですよ怖いですね。凄く怖い。今日お誕生日の人に12時にLINEしたかったので頑張って起きてたけどもうね、もたないね。全然もたない。すごくねむいもん。これタイピングの練習で毎日やってるんですけど、社内で一番キーボード叩くのうるさいだけで早くなってないから死んだ方がいいかもしれない。

こんにちはお昼休みです。

 

 

 

 

昨日は、10000字がんばりましたけど人間本気出せば2日でなんとかなりますね。でも集中したいときは食事するとねむくなるから食事抜きでカフェインぶち込みまくってたら頬がこけてきまして加齢ですね。29歳ですもの。29歳激推し芸人として俺はいきていくよ。(なんで?)

 

 

 

 

ド痛いファンだから昨日はLIVE一曲目からウルウルしてたよ。いいのしょうがない。だって泣いちゃうんだもんしょうがない。感極まっちゃった。感、極まるっていい日本語だなぁ。気持ち悪いでしょ。そうなの。しょうがない。

 

 

 

 

 

 

七月→七月なにがあったかな。とりあえず頑張って生きてたきがする。あ、スプラトゥーン凄くやってた気がするけど。全くうまくなってないや。やだねぇ。俺は考えるゲームが向いてない。あと集中力が本当に無い。(そうです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もしなくてもほっぺが赤くなって乾燥してファンデーションがのらなくなってる様子です。ご確認ください。

 
f:id:azummmmmmmmmm:20161201142551j:image

そうそう。あと、この左目の下の涙ぼくろふたつは自分で縫い針に墨つけてぶっ刺したやつの人口の涙ぼくろだのです。だのです。

 

 

 

 

そういえば、中学高校共にスカートの丈が厳しかったんですけどひざ下とかダサいじゃないですか。でも折って短くしてると先生につかまるんですよ。だので、スカートもう切って縫いました。これなら短いけど折ってないから! 怒られない! 訳はなく『お前、切ってんのか』って言われましたね。難しい。結局捕まるマンこと、俺さそ。

 

 

 

 

 

勉強しろよな。

 

 

 

 

では丸亀製麺に行ってきます。

 

 

 

 あと1日半、夢を見るかのように過ごしましょう(?)

 

 

 BGM・空洞です/ゆらゆら帝国