さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

地獄の番犬わんわん お利口なわんわん

破滅的に実に破滅的に眠い。だって火曜日だから。会社行きたくないよ~~!!!!行きますけどね…。大人なので…。今日は帰ったら逃げ恥見れるね!恋ダンス練習中です!みんないっしょにやろー!うえんえーん。おはようございます。

 

 

 

浮気についてです。

浮気。浮気に関してはもう本当に過去自社記事にも書いたのですがされたおしてます。4かいぐやい?3かいかな?知らんが。気づかないからさー。自己申告で言うぐらいなら黙っててくれってかんじです。黙ってるってことは私のことまだ好きで一緒にいたいと思っててくれてるのであれば、黙っててばれないようにやれ!自分からいうな!って感じですね。にゃーん。

 

 

 

 

 

まー仕方ない、理由が『彼氏と遊ぶ約束を漫画読みたいから。とか映画みたいからひとりでごめん。』みたいな理由なんで次はそういうの一緒にできる彼氏がいいです。友達みたいな彼氏がいいなーーーーにゃろろろん。るるんるん。そんな気配ないけどな! 1ミリもないけどな!! 

 

 

 

 

請求書をかかなきゃいけないから請求書書いてくる(∵`)

うっうっ(∵`)

あと近所のひふか?も調べたいんだけど。これ以上通う病院が増えると(入院するとかの本命の病院と近所の応急処置的な病院)ともうひとつ増えたら管理できなくて死ぬ気がする。やだ!

 

 

 

写真はきのう三つ編みにしたらと言われたので今日しました。ご確認ください。

 

 
f:id:azummmmmmmmmm:20161129083005j:image

 

お洋服も全身黒にしたので私はもうウェンズデーちゃんと言っても過言ではないですね?(違う)

 

 

 

 

 

ちなみにウェンズデーちゃんはこちらです。


f:id:azummmmmmmmmm:20161129083021j:image

ぎゃわいい!!!!


f:id:azummmmmmmmmm:20161129083041j:image

サマーキャンプに無理やり連れてかれるところです。ご確認ください。

 

 

 

 

 

さむいね。
f:id:azummmmmmmmmm:20161129083121j:image

人差し指だけ神経がイカれてるのは後遺症です。自殺ダメ。ゼッタイ。

 

 

 

 

今日もぬるぬる生きるのだ~

 

 

BGM・相対性理論/ケルベロス