さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

いつか枯れ落ちていくの

日曜日だね。今ね、髪の毛先にトリートメントつけて、あのお肉とかお魚とか買うとついてくるビニール袋かぶせてゴムで止めて蒸しタオル巻いて頭インド人みたいになってっるよ。本当はこれにカラートリートメントっていう色のついたトリートメントを付けるの。白髪用のやつ。ビゲンだよ。そうすると毛先の部分の茶色いところが黒くなるの。カラー剤使わないから痛まなくていいよね。薬局でね800円ぐらいかな。確か。徐々に色が落ちてくので一か月に一回ぐらいやるといいかもしれない。

おはようございます。

 

 

 

 

 

昨日数値下がったので無事帰宅できました! やったやたやた! なんかMRIとって白い部分が大きくなって血液検査で炎症の数値が爆上がりしてるとステロイドキメるみたい。ふんふん。なんで上がっちゃうかっていうと疲れたりすると上がっちゃうみたい。ストレスとか。でもストレスなんかたまるよね。だから何か疲れたなってときはゆっくりしないといけないですよね。12月は忘年会とか予定もあるしちゃんと楽しく過ごすためには休んだ方がいい時もちゃんと選ばないとね。

 

 

 

 

 

 

疲れそうだな。ってタイミングがわかるようになっただけでもいいことだと思うからちゃんと調節していきていたいね。お仕事も頑張れないしね。ちなみに10000字の記事×3つのやつ下書きしかできてません。期限は今月いっぱいです。しかも私、30日絶対に定時で帰らなきゃいけないんだ。SAKANAMONのクアトロがあるんだ。19時開演で19時に会社出るの。初めて行くんだ。クアトロ。去年のクリスマス、RADIOFISHがクアトロでワンマンやってていけなかったのだ。今回も払い込み忘れてたけど、優しい人のおかげで行けることになったのでありがとうありがとう。優しい人大好き。優しい人で居たいな私も。

 

 

 

 

タイトルは東京事変のシーズンサヨナラです。前もこれタイトルにしたね。それぐライ好きだよ。(単にレパートリーが無い問題ある)

 

 

 

 

写真はほっぺが通常運転でも出っ張ってるのに加工で膨張してしまったアラサーの図です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20161127105422j:image

ほっぺたアンパンマンだ。むくむく~

 

 

写真は衝動が抑えきれなかった写真です。ご確認ください。
f:id:azummmmmmmmmm:20161127105720j:image

このあと手の水分全部取られました。死亡。

 

 

 

 

 

 

今日は歯医者のあとに唇ぷるぷるなるリップクリームを伊勢丹にかいにいきたいけど三千円(∵`)やだな(∵`)漫画かえちゃう(∵`)ってなってる。

 

 

 

 

お休みの人もそうじゃない人も嫌なことが起きない一日だといいです。

 

 

 

(またね)

 

 

 

 

BGM・シーズンサヨナラ/東京事変