さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

最強でいてよ 僕の特別

土曜日だーーーー!! 土曜日大好き!! 土曜日嫌いな人いるのかな。いますね。本屋さんの時は日曜日が一番嫌いでした。発注で店内回りたいのに人でごった返してて、店内回れなくて仕事進まなくていらいらしまくってた気がする。という事でOLになれてよかったね! 今、楽しそうだしね? うにゃうにゃ。
おはようございます。

 

 

 

 

 

本日は病院におりまして、一日点滴をします。数値が良かったら20時に帰れるのでそれを目指して今日は安静にしていたいと思います。ステロイドガンガン身体に摂取してがんぎまってます(?)

 

 

 

 

 

 

凄くおとなしくしてるから今日は帰れるはずなんだ……俺、おうちで寝るんだ…数値が良ければ20時には帰れるから……

 

 

 

 

3日前ぐらいの目がしょぼしょぼの様子ですご確認ください。
f:id:azummmmmmmmmm:20161126154320j:image

顔半分隠して投稿するのは反則だけど、いいんだ。カメラロールの中の私は可愛い部分しか見たくないんだ。

 

 

 

 

ちなみにですが、本日は許可を得てこのような状態でいます。

f:id:azummmmmmmmmm:20161126154555j:image

これは前の時のおうちでとった写真です。病院であんまりカシャカシャ写真撮るのよくないかなとおもって撮ってない。今日のやつ。パックの上からシリコンマスクで乾燥しないようにしてるの。やうやう。

 

 

 

 

おうちで寝たいな。

 

 

 

明日はおうちから更新できますようにね! 

 

 

 

 

 

 

道重さんが再生したので今日はこれです。

BGM・さっちゃんのセクシーカレー/大森靖子