さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

月曜から日曜まで好きな物食べたい!!!

かじかむ指でフリック入力をしています。フリック入力で若い人は卒論とかかいてるの本当ですか。やばくないですか。無理でしょ。キーボードのが早いんだもん。だって。フリック入力誤字凄いじゃないですか? おかしい。無理だ。無理だ。なんか電車止まってる。動き出した。ニャーン。無理みが強い。朝バタバタしてたから、うっかりしてたらこんな時間になってしまいました。

お疲れさまです。こんばんは。

 

 

 

 

 

ふにゃふにゃしてたらあっという間に、木曜日も終わりですね。昨日酔っぱらってTwitterにsnowの動画あげまくってましたね。死ぬのかな。私。羞恥心の無さで死ぬのかな。でもいいねたくさんついてたから消したくないので消しません(?) そんな事があってもいいですよね。うんうん。あったっていいです。29歳だし(?)

 

 

 

ピカチュウと犬になりました。ピカピカ! わんわん! もうだめだ今日はもうだめだ。なんにも思いつかないんだもうだめだ。

 

 

 

 

写真は昨日楽しそうな私の様子です。ご確認ください。
f:id:azummmmmmmmmm:20161124193103j:image

酔うと目が無くなるまで笑う問題あります。

 

 

 

 

1週間後12月という事実に発狂してるふしあるね。

 

 

 

木曜日お疲れ様ですよ。あと1日がんばろうね。

 

 

この顔文字メタモンぽくない?( ·_· )

 

 

BGM・私の好きなもの/ラブリーサマーちゃん