読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さそです。

ライター見習いの文章をかく練習広場

些細な事でもなんでもいいから くだらない話が聞きたいな

祝日ですね。勤労感謝の日です。いや、就労してる時は働きたくないな~やだな~早くおやすみ来ないかな~とか思うんですけど、ニートの時は本当に社会と切り離されてる焦燥感っで割とパニック起こしちゃうんですよね(?)。

 

 

 

 

 

 

わかりますか。学校行ってなかったけどバイトは絶対にしてたし、私。休んでると急に駅のホームとかで転んだだけ(完全に自分がいけない)で、『やっぱり外は怖い……』とかになります。コンビニの店員さんに冷たくされただけで『毎日立ち読みしに来てるからだ……(そうです)』って思っちゃうし、自由にお金が使えない事はストレスでしかないし、お母さん以外と話さないとよくわかんなくなってくるのである程度の労働は下界に降りてきたぐらいの感じで必要なのではないでしょうか。そんな私は、本日祝日なのに休日出勤します。(15時ぐらいまで)はいはい、働けることは幸せ幸せ(今は思ってない)。

おはようございます。

 

 

 

 

 

タイトルはおかもとえみさんのHITNUMBERです。おかもとえみさんはTHEラブ人間というバンドに在籍していましたが、脱退してソロ活動されています。とってもいいですね。この曲、今のお台場のCD担当の子が勧めてくれました。勧められたものなんでも聞く芸人こと、俺、さそ。

 

 

 

 

 

 

そのCD担当の子は私が店長補佐みたいなことやってた時から在籍していて今も在籍しているんですが、私がキレ散らかしていた時期のポジションに今彼女がいるらしく、

『あの時、怒りたくなくても怒らなきゃいけなかったよね。ごめんね。』みたいなこと夏に久しぶりに会ってお茶した時に言われたので

「え……あの時は本当にすみませんでした……」と平謝りするしかなかったですね(ビール飲んでた)

 

 

 

 

 

私は、本当に本当に性格が悪かったので、別に今よくなってるわけでもないし普通に『野犬に喰われて死んじまえ』とか思いますし(?)ただ昔、不快な思いをさせてしまった人に謝れる機会を向うが設けてくれてありがとうございます。と思います。

自己満足かもしれないけど、対面であの時はごめんなさいを言えることが良かったです。はい。綺麗事かな。綺麗事でもいいんです!

 

 

 

 

 

私に色んな曲教えてください。その曲聞いてる時は勧めてくれた人の事思い出せるし。今のiTunesは元彼が復元してくれたから、椎名林檎星野源は全部入ってるよ。椎名林檎星野源も好きだよ。幸せになってくれ。俺は俺でがんばるから。

 

 

 

 

 

写真は斜視の様子ですご確認ください。、

f:id:azummmmmmmmmm:20161123065043j:image

斜視だからサークルレンズいれて眼鏡かけてるところにいじらしい女心を感じてくれ(?)

 

 

 

 

 

 

最近まぶたが落ちくぼんで来て本当になんで?!ってなります。目が痩せてく。なんでよ!

 

 

 

 

 

 

じゃ、俺ちょっと会社に行った後知り合いがご飯食べてる所に合流できたらしようかなって感じです。

 

 

 

 

おやすみの人もお仕事の人も穏やかに過ごせます様に。

 

 

 

 

BGM・おかもとえみ/HITNUMBER