さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

マスカラつけたなら僕も君の様に泣けるのだろうか

火曜日だけど??? 今日行ったら休みな火曜日だから??? 

それはもう実質今週は金曜日が2回あるのと一緒だし、たのしいね!!! とか思ってたけど前倒しで色々やらなくちゃいけない事があるわ。だって5日分の仕事が4日間でやらなきゃいけないんだもんそりゃあ激務だわ。ニャ――――ン。1時40分から起きてます。大丈夫かな。大丈夫じゃないよ。大丈夫じゃないけどこれ書いたらマンガ読むからねニャーン。

おはようございます。

 

 

 

 

今日は、嫉妬と束縛についてお話をしたいです。皆さんは

嫉妬と束縛しますか?アーダメだ。これコラムにできそうだからコラムにします。(唐突)

ちなみにですが、私の場合、嫉妬はしますが、束縛はしません。自分がされて嫌な事はしちゃいけないってお母さんに言われてるから……コラム書いたらTwitterにあげます! 

よろにゃんころにゃん! 

よかったらみてね!

 

 

 

 

 

 

 

Twitterアカウントなんですけど、

ライターアカウント→@mmmmmmmmmm222

 

普段のおしゃべりアカウント→@azu19871102

です。

 

 

 

 

 

良かったらみてみてくださいね。

恋愛についてのコラム書く事になりました。記事よりもばーーーっと思いついたこと書く私にとってはコラムのが向いてると思い、良い方を伸ばします。がんばります。ないものねだりよりあるものがんがん伸ばしていこうよ作戦。でも恋愛経験そんなないんだが?! モテテクみたいのないんだが?! 好きな人には好きって言っておしまいなのだが?! 

〜完〜

 

 

 

 

 

 

 

 写真はねわかるかな右頬の内出血が消えないっていう写真だよ。ご査収ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20161122042651j:image

なんか、黒くなってるってことは壊死してるからそこの細胞死んでるのでは? って言われたんだけどそういうこと? は? 壊死って何?辛みがある。鼻が丸いね。でもどうにもできないね。うっうっ。

 

 

 

 

 

今日いったらやすみだからがんばろ。

 にゃもい。

 

 

 

 

地震大丈夫ですか?を電車大丈夫ですか?って言い間違えたので死にます。(朝、ツイートで)

 

 

 

 BGM・岡村靖幸with小出祐介/愛はおしゃれじゃない