さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

ここの寿司屋は日本一!!!

お察しの通りの『スシ食いねェ!』の歌詞です。万歳。日本の誇りさ寿司は。最後はあっさりあさり汁。俺の彼女は数の子が好き! 月曜日だ!!!がんばろ!!あと2日行ったらやすみだし!!! 

おはようございます。

 

 

 

うーんおふとんがはなれてくれませんね。寒いしねむいです。つらみ。にゃむにゃむ。冬は人肌恋しいみたいなの死ぬほどわかりみエキセントリックボンバーなんですけどじゃあ冬が、終わったら? 冬が終わっても? その気持ちは永遠なの? ねぇ? ねぇ? 好きって言ってくれてたのになんでそんなことで嫌いになっちゃうの? (私が大抵いけない)はい。(?)

 

 

 

 

 

 

 

土曜日に中野に行ったんですけど、一緒に行った人『人生で全ての漫画見きれないから、時間が無いよね。途中で面白くないものは切らないとね。』と言っていて「?!?!?!」天才では??? と思ったんだけど無駄もいいよね。無駄も好き派だよ。そういのを愛していきたいよね。素敵なものも見たいけどね。無駄なものも好きだよ。私は。とにかくたのしく過ごしたいよ。

 

 

 

 

写真は前髪がぐちゃぐちゃな様子を笑ってごまかしています。昨日の私ですご確認ください。
f:id:azummmmmmmmmm:20161121061808j:image

日曜日で適当に化粧してますね。そうやっててをぬいたりするところが良くないと思います。はい。宜しくお願いします。

 

 

 

筋トレしてからプロテイン飲んでお弁当つくるから!

 

 

 

 

がんばろー適当に!!!

 

 

 

BGM・シブガキ隊/スシ食いねェ!