さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

風走らせたあの子にやや熱い視線

ほら、日曜日だね。凄い天気いいね。おふとんほさなきゃ。平日頑張れるためにおふとんほさなきゃね!そうやって毎日たのしく過ごすために自分でやり方とか方法とか見つけてかないとね。楽しいばっかりじゃないのわかるからこそ楽しくへらへらしてたいよねおはようございます。

 

 

 

昨日すごく楽しくて、電車何往復もしちゃってもう本当にちゃんとしたいですよね。1時半ぐらいに止まった駅からタクシー乗りました。ワンメーターで帰れる池上線最高最高。夏とか歩いて帰れるからね。最高では。4両編成池上線。五反田~蒲田の、東京のいいところは少ないけど都心に出やすい池上線最高大好き愛してる。

 

 

 

M-1グランプリの決勝メンバーが発表になりましたね!!!この季節が来ましたね!!!あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーお笑い大好きマンなので嬉しいです嬉しい。あーーーあーーー

 

 

M-1グランプリ2017決勝進出者

〇カミナリ
スーパーマラドーナ
〇アキナ
相席スタート
〇ハライチ
銀シャリ
スリムクラブ
さらば青春の光

 

 

ぬんぬぬん!!!相席スタート!個人的に漫才の導入にオリジナル」の導入があるコンビが好きです。相席スタートM-1グランプリに出る世界戦尊い。お隣よろしいですか?相席スタートです宜しくお願い致します。みたいなやつやりたいので誰か知ってる人。一緒にコンビ組もう。そういえば本屋で働いてた時に同じお笑いが好きなスタッフの子に『私、中央線ってコンビ組んでたんです。ツッコミだったんですけど』(凄い天然の子だった)って言われて?!?!ってなりましたね。

 

 

 

 

写真は昨日、病院でiPod落として画質が死んでるアンドロイドのインカメで自撮りしたものになります。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20161120113929j:image

画質が悪くていい感じのエフェクトかかってる感じしませんか?美人か可愛いっていって!誰か!あと前髪頑張って伸ばしてるの偉くないですか!誰か!褒めて!あと、五億円もください宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

はーお洗濯してたらもう12時だね。

ふにゃふにゃしよう。

 

 

 

あとこれわたしの新しい時計見て。

f:id:azummmmmmmmmm:20161120115505j:image

最高なんですけど。

 

 

 

 

 

 

(ねむい)

 

 

(おなかすいた)

 

 

(さむい)

 

 

 

 

(またね)

 

 

 

BGM・サカナクション/多分、風。