さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

どうか神様 お月様 開いた扉を閉めないで

土曜日ですね。おでこに蕁麻疹がでてるしパソコンの画面が歪んで見えます。なんだろうか。これ。眠い。眠い。たくさん寝れない。5時半ぐらいに起きちゃう。寝るのも疲れる。助けて欲しい。目がシパシパする。この文章思いつきすぎませんか。そうです。思いつきをこのまま垂れ流しています。じゃないと寝起きでこんなにキーボード叩けません。寝起きで毎日1000字ぐらいびゃーーーって30分で打ち込んでるの本当に正気の沙汰と思えませんよね。私だって本当に今日は更新したくないって日があるんですよ。ごめんなさい。無いです。無い。ずーっっとこの思いついたこと永遠と話してられるんです。怖い。自分が怖い。兄さん、頭が痛いよ!って知ってますか。ごめんなさい。本当は寝坊して今病院でこれ入力してます。(改ざんがひどい)

おはようございます。

 

 

 

 

タイトルは美少女戦士セーラームーン・デスバスターズ編主題歌やくしまるえつこさんで【ニュームーンに恋して】です。

大好きなセーラームーンの主題歌をやくしまるえつこさんが作詞していて『えっちゃん絶対私と同世代だわ……』ってなるぐらい素敵な歌詞とメロディが本当に本当に『私、悪い奴らを倒してこの星を守るの……』ってなるので、是非世界を守りたい方はおすすめです。(?)

 

 

 

昨日一日、発言する前に『これ、自虐かな……』と思うような事は言わないようにしてたら一日ほとんど話す事がありませんでした。自虐しないとおしゃべり出来ない問題根深すぎませんか。怖い。うーん。でもちょっとずつ自虐をせずにお話しできるように訓練します(´・ω・`)! いい機会だし、やっぱり相手が聞いてて気を遣わせることはよくないですよね。うん。頻度が多すぎるので、ちょっとずつ減らしていこうって思いました。ちゃんと、言ってくれる人がいて私は幸せだと思います。言われなくなったら最後だもんね。よかった。頑張ろう。29歳人間一年生過ぎる。(手が震えてる)

 

 

 

 

 

 

写真は今年の1月のデザイン会社のトイレで取った写真です。

f:id:azummmmmmmmmm:20161119120459j:image

この時点で28歳なのにツーサイドアップしてんの死でしかないけどしょうがないです。ニャーン。

 

 

 

 

写真がないからちゃんとお化粧した時にとります!ちょっとでも盛ります!(必死)

 

 

 

今日は雨だね。みなさん風邪引かないでね。

 

 

 

 

病院長ぇ。来週の土曜日は検査入院だよ。

 

 

 

BGM・ニュームーンに恋して/やくしまるえつこ