さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

マシマロは関係ない 本文と関係ない

金曜日だーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! 別に今日金曜だからって何かあるわけじゃないんですけど。帰って猫の恩返し見るだけなんですけど。やっぱり金曜日はお母さんと金曜ロードショー見ないと駄目ですよね?(母はその時間もう寝てるので金ローはいつもひとりで見てる)支離が滅裂しすぎて、もう自分でも訳が分からないですね。

おはようございます。

 

 

 

 

 

タイトルは奥田民生さんのマシマロです。最高ですよね。奥田民生。どう考えてもお父さんなんですよね。コリンファースと古館伊知郎と奥田民生が『私的三大朝帰り怒られたいおじさん』です。(?)お父さん! いなかったから? とか思うんですけど、お母さんのファンみたいな人が昔からわらわらいてたくさん図書券とかもらってたしあれは全部お父さんだと思う事にしたら脳がセロトニン放出したので、おすすめです。記憶の塗り替え。(?)地獄かな。

 

 

 

 

 

今日は、自虐を辞めたい。辞める。たった今から。って決意をしたのでここに書きます。何でかっていうと、前にもお友達に言われててその時は難しくて理解できなかったんですが要は

【自分をひたすら下げること(いくらそれが本当だと自分で思っていても)は、むやみやたらに言いすぎると、フォローしなきゃいけない人がもうめちゃくちゃ面倒だから、もうやめましょう】

という事です。

『私、馬鹿なんで~ブスなんで~デブなんで~』って言われて「そうだね君は馬鹿だしブスだしデブだね」なんて本当でも言えないですしね。っていう。

 

 

 

 

 

それが、今の現状の私に合っていない自虐(賢い・美人・痩せてるとは思っていない)はもう本当に無責任だなぁと思いました。せいぜい(漢字が読めない・少なくとも外歩いていて石投げられるような容姿では無い・体脂肪は凄いけど見た目は肥満感は薄い)というような程度なので自分をしっかり理解した上で無責任にフォローをしてもらう事を無意識にねだってはいけないな。と思ったのでやめます。ニャ―――――ン。お母さんは?! 私の事可愛いって!!! 言ってくれてるし!!!!(震え声)

 

 

 

 

写真はサークルレンズが入れられてない様子です。ご確認ください。
f:id:azummmmmmmmmm:20161118062135j:image

載せる写真がスクショっていうのがなんとなく情報弱者感あってヤバイですよね。なんでこれスクショなのかな全くわからないな。怖い。意味がわからないこと怖い。

 

 

 

 

 

雨宮まみさんすごく好きだったからこれについては整理をちゃんとしたいです。本屋でコーナーも作ったなぁ。

 

 

 

 

 

 

今日行ったら休みだね!

明日が休みでも休みじゃない人でも今日がちょっとでもいい日が過ごせますように。

 

 

 

 

 

胃が痛いんだけど。

 

 

 

 

BGM・マシマロ/奥田民生