さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

ライバルのあいつとも今停戦

ももくもくもくももももくもくようびどどどどどどどどどどどどドドドドドドドドドドドド(ここで吉良義影が現れる)今年のRADIOFISHの仮装はジョジョコスで素晴らしかったですね。中田敦彦さんの吉良義影が除去リスペクトしていると話題になっていました。ここで怖い話があるんですが、私は吉良義影さんが出てくるところの原作は見ていません。わー―ヤだ永遠と吉良義影の話して怖い。今年中にはジョジョ全部読みたいな。(?)

おはようございます。

 

 

 

 

ツイートでは、怒ったり落ち込んでる事はあんまり言いたくなくて。言葉って見ただけで気持ち持ってかれちゃうことがあるので私はなるべく書かずにいたいんですが(そういうツイート書いてる人を否定しません。人それぞれなので。)29歳になって一番良かったなぁと思うのは、【人の意見を立場や年齢で値踏みせず、受け入れる事が出来るようになった】事かもしれません。

 



f:id:azummmmmmmmmm:20161117064156j:image

(ミギーだよ)

 

 

私は、Twitterで知り合った大切な人たちがたくさんいます。相手はどう思ってるかは知らないけどいそんなの知らない。もちろんTwitterだけじゃなくてマンションの清掃のおじさんおばさんも、毎日声かけてくれてるし大事だよ。別に飲みに行ったりするだけが全てじゃないじゃんか。人それぞれの大事なものが人それぞれの価値観で存在してる事を、それぞれが尊重できたらいいよね。はい! それがいちばんむずかしいです~!!! はい……わかりました……おうちかえります……うっうッグスグス……。

 

 

 

 

 

 

ちょっと元気なくて、まぁ普通にいつもの虚弱で検査が増えて、会いたかった友達に会えなくなって『なんでこんな虚弱かよ…虚弱は私の行動範囲を狭める…ぎゃああああああああああああああああああああ』とか思ってたんだけど、やさしくしてもらったから早く会いたいな。顔合わせる予定はあるんだ! 体調整えて元気に会いたいから今は大人しくしてよう。そういう時期もある。

 

 

 

写真は三白眼の様子だよ。
f:id:azummmmmmmmmm:20161117062759j:image

丸くて可愛い感じになりたいからサークルレンズいれてるんだけど目が痒くて入れられないようっうっぶさみ…ぶっさみ!ぶっころり!コロリ転げた木の根っこ!(藤子F不二雄先生の名作)美人は難しいから私のできる可愛いを目指すね。あるものを活かそうねー(何も無い)

 

 

 

 

 あと5才の私だよ。

f:id:azummmmmmmmmm:20161117063256j:image

デブ。

 

 

 

 

 

今日と明日行ったらおやすみだね!土曜は病院行ってから中野にガチャガチャしにいくのニャーンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

 

 

 

今日も適当にやろうね。適当がいちばんだよ。疲れないでね。少しでも穏やかに生きたいね(´ω`)

 

この日記さ!毎日続いてんのすごくない?!褒めて!(勝手に始めた)

 

 

 

 

 

 

BGM・ラブリーサマーちゃん/水星