さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

泥だけ花売り女 つばめの服の占い師

昨日の逃げ恥見ましたか? 星野源もガッキーもふたりともすごくいい役者さんだし、去年1月からやってたフジテレビ系ドラマの『デート』を彷彿とさせますよね。王道ラブコメディというやつなんでしょうか。見て気持ちがあったかくなるので今季一番のドラマでは無いでしょうか。一つ怖い事があるんですけど、私、先週から『逃げ恥』見てないんですよね。なんか、凄い人気出ちゃって。なんかもう録画してるのに見る気になれなくて。自分でもどうしていいかわからないんです。ってこれが書きたかったけど俺、ガッツリ昨日見て悶えてるから。支離滅裂過ぎる。それが本当に怖い話。

おはようございます。

 

 

 

タイトルはザミッシェルガンエレファントの暴かれた世界です。中3の時に、青い春とピンポンが同時上映してて、まぁ友達もいないのでひとりで渋谷のシネマライズに見に行きました。その足で、パルコのリブロに漫画買いに行って。あぁ私も卓球部入ろう!と思って見学しに行きたい! って顧問の先生に言ったら『うちの部活は男ばっかりだし。女子は一人もいないし、きっと面白くないと思うよ…』って見学すらさせてもらえなかった話はこれが全部です。屋上で手、何回叩けるかやった方が良かったかな?(青い春参照)

 

 

 

 

 

そんな言い方あるかしら???? なんでも昔からそうなんですけど、喧嘩とか言い争いしたくないので、ここで私がふにゃふにゃしてたら丸く収まるよな…っていう所で、距離とっちゃうので友達がいないんだと思います。はいわかりました。よくわかりました。別に、本音全ていうだけがお友達じゃなくないですか……? 適切な距離……。 人としての適切な距離感……。 二の腕にタトゥでも彫ろうかな……? 

 

 

 

 

 

お友達に聞いたら的確に言語化してくれてスッキリしたのでこの話はよしとします。私には、【根拠の無い自己肯定感】があるだけでいいじゃないか。人を妬まず下に見たりしなくても自分のことをいいこいいこできてるのでいいのではないか。(キモイ)

 

 

 

写真は一年前の私です。髪が短いですね。

f:id:azummmmmmmmmm:20161115194949j:image

お誕生日のお祝いにムーミンカフェに連れてってもらったんですけど、急に怒り出した友人(多分私がいけないけど理由がわからない)に送った友人に帰り道にLINEしても現在も未読のままなのでブロックされてるようです。本当にごめんね。よくわからないけど。本当にごめんね。よくわからないけど。(?)

 

 

 

 

 

 

去るもの追わず、来るもの拒まずこと、私、さそ。

 

 

 

 

 

今日も1日てきとうに頑張ろうね! 

てきとうが一番だよ。ストレスで人は死ぬ。ストレスをためてはいけない。

 

 

咳が止まらないのでくるしい。

 

 

背中ぽんぽんしてくれ。(今年29歳)

 

 

 

BGM・ザミッシェルガンエレファント/暴かれた世界