さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

2ストロークのエンジンが夜な夜な私の身体を駆って

月曜日だー!!!! 土日たくさんあそんだからそのぶんがんばるぞー!!!!! 嘘です。がんばれない。、眠い凄く身体が眠いって言ってる。眠い。眠い。寒い。部屋のリモコンどこ。眠い助けて。お布団出れない。寒い。私の代わりに誰か会社に言ってほしいわかりみエキセントリックラブ(?)

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

昨日はね大量にお寿司を食べて1日の大半を寿司を消化ることに全力を注ぎましたね。炭水化物は睡眠薬なんですよ。血糖値も上がるし。でもね。すごく美味しかったー!!! 久しぶりにすごく食べた。今日なんにもいらないかもしれない。おなかすかないもんね(?)雑炊とか食べたい。胃がびっくりしてたから。71貫食べてた凄い。ふたりでいって。

 

 

 

 

 

働いて、自分のお金で美味しいご飯を食べて。また今日からがんばる。一応、そう思ってみる。頑張ってみる。リモコンが無いのよ。エアコンの。寒い。助けて(頑張る決意が)

 

 

 

 

写真はメンがヘラり切ってる時に自分で伐採したボブです。
f:id:azummmmmmmmmm:20161114055356j:image

後ろが自分で切れないので美容院行きましたつぎの日。髪の毛短くして楽しいのは3日だけですね。おれ、髪短いの似合わないんだ。(死) 

 

 

 

 

月曜日だけど、気負わず適度にやりたいね。少しでも、穏やかな気持ちですごせますように。(え)

 

 

 

 

ねむいね。お弁当作るから!

 

 

 

BGM・シンデレラ/相対性理論