さそです。

文章を書くのが好きなOLがただただ書き連ねる練習広場

できない約束はできない 誰の指図も受けません

土曜日だ―――――――――――――――――――――うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー洗濯してお風呂入ってネイル直して病院に行ったら夜は女の子3人で四文屋だ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!! 幸せ始まったんですが!!!! うきゃきゃ!!! 

おはようございます。

 

 

 

タイトルは今年再結成したTHEYELLOWMONKEYの【LOVE LOVE SHOW】の歌詞です。昔付き合ってた彼氏がイエモン大好きで全部吹き込まれて全部好きになりました。趣味が合うんだもん。趣味が合うから付き合ったんだもん。その人の好きなものはたいてい好きだし、嫌いな物もたいてい嫌いだよ。と、いうことは?好きな物が多いと惚れっぽいのでは…?(多分そう)

 

 

 

 

お友だちが勧めたくれたものも全然聞くし、好きになるよ!それを勧めてくれた人がこの曲をいいって思う=この気持ちがわかる人はサイコパスではない。と思えるからです。

 

 

 

昨日、おしゃべり垂れ流しTwitterアカウントの方でキャバ嬢の時の写真上げたらみんなふぁぼってくれて嬉しかったからその時の話しますね。

 

 

 

 

まー学校もロクに行ってないんですが、卒業式出れば卒業ってとこまでこぎつけて18歳になってお金欲しいなー。漫画欲しいし?と思って始めました。〜完〜

 

 

 

全然営業しなくて、名刺も配らず、やたら話す元気な漫画の話をする女として2年ぐらいお昼のバイト×2とかけもちしながら週3ぐらいで働いてましたね。その時のお金ですか?漫画とCDですね。あと貯金しておいたので耳入院した時の入院費に当てました。あってよかった貯金。貯金重要!

 

 

 

なんか、お姉さん方に可愛がってもらってて、お古のドレスとかお化粧品とかもらって凄い嬉しくてだって綺麗なお姉さんに優しくしてもらえたら浮かれちゃうじゃないですか?たくさんテーブル呼んでもらえたらその分、返したくてそのテーブルが盛り上がるようにたくさん話してたんですけど、更衣室に忘れ物取りに行った時に『瀬奈(当時の名前)置いとけば楽だから~』みたいなのなんか聞いちゃって。

 

 

 

 

 

 

 

なんというか、あの、仕事的に楽とかっていうのは今ならわかるんですけど、当時は「私、いいようにつかわれたんだ…」とか思って悲しくなって、当時付き合ってた彼氏が『君は俺じゃなくてもいいんでしょ』とか言って出ていったりしてよくわかんなくなって自殺未遂2をした気がします。

すぐ人の事信用しちゃうタイプの人は水商売向いてないです。悲しくなっちゃったな。

 

 

 

 

若い~!!!!! 実に若い~!!!! そっから2年弱引きこもって漫画とゲームしたり家事してたので20歳~21歳?ですかね。こんな人でもちゃんと今生きれてるので大丈夫です。結果オーライなのだ。

 

 

 

 

写真はその時の写真名刺だよ。
f:id:azummmmmmmmmm:20161112051513j:image

まだ、狐顔になれると思ってまゆげつったり涙袋潰したり、つり目にしたりしてた頃ですね。目が笑ってません。ちなみにこれは19歳の11月1日に撮ったので19歳最後の写真だから大事にとってます。今までの携帯ぜんぶどっかいってて思い出遡れないから。これしかなき。思い出遡るのキライなので卒業アルバムとか全部燃やしました。ボヤ騒ぎ起こしたのでマンションで燃やすのはダメ!

 

 

ちなみに現在の様子です。(10年後)



f:id:azummmmmmmmmm:20161112053519j:image

10年経ったら酒をよく飲む狸になった。ぽんぽこりん。この、しゃしん凄く駄目で最高ですよね(´ω`)

 

 

 

 

 

お休みの人もそうでない人も少しでも楽しいと思える瞬間がありますように。

俺はキャベツを千切りするよ。キャベツ328円だったんだけど。キャベツ無いと困る。野菜食いたいよ!!!!

 

 

おしゃべり垂れ流しアカウントはこちらです。
f:id:azummmmmmmmmm:20161112053052j:image

すごくいいこと言ってるね(?)

 

 

 

 

BGM・LOVE LOVE SHOW/

THEYELLOWMONKEY