さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

記憶が薄れるのを待っている

そんなことあります? 記憶薄れるの待つことあります? すみません。ありました。中3の時に『ジャージの着崩し方がかっこいい……』って思って、2/14の時間割調べて唯一渡しにいけるのが、朝礼と1時間目の間しかなくてそのクラスの全員に見られたけど、チョコ渡しに行ってアドレスも交換したのに、その後の連絡をなんか返す気にならなくて、一か月後の文化祭で顔合わせた時に正式にフラれた事は記憶無くなって欲しいですね。なんでそんなことしたんだろう怖い本当に思い出せない。意味が分からないことって怖い事じゃないですか。怖い。
おはようございます。

 

 

 

 


金曜日ですね。今日行ったらお休みなのでがんばりたいです! 
何を。何をがんばるんですか。サーキュレーターの掃除超うまくなったからね。もう、任せて欲しいね。お金取れるもん。(そんなことない)1万字×3記事書かなきゃいけないんですよね。予定では今日11日なので1記事書き終わってなきゃいけないんですけど、下書きしか終わってないですね。しかもひとつ。死では。死に至る病では。キルケゴールでは。(は?)

 

 

 

 

 

自分の経験ばっかり話日記はネタ枯渇問題ありますけど、どうしても伝えたいことだけ自分の経験の話しますね。自分語りばかりしてごめんね。あなたの話も聞きたいから、何か話したいことあったら教えてください。飲み行こうね。

 

 

 

 

 

俺、明日爪なおすんだーーー♡!!!いいでしょ(´ω`)

 

 

写真は昨日の私ですね。
f:id:azummmmmmmmmm:20161111060819j:image

あのさ狐顔の美人に憧れるのはもうやめた(現実逃避し過ぎ)んだけど、ある程度自分のこといいと思わないと生きていけないからはにゃはにゃしときます。もうなんか顔どうしたらいいかわかんない。目腫れすぎ(寝不足)

 

 

 

 

 

 

 

適当にがんばろうね。

首寝違えて死んでるよ?私?

 

雨降りすぎでは?

 

BGM・すべりだい/椎名林檎