さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

集中砲火やっちゃって いいよ

タイトルはやくしまるえつこさんの【少年よ我に帰れ】です。これは少女革命ウテナで有名な幾原邦彦さんのアニメ、『廻るピングドラム』の主題歌になりました。このアニメのテーマ曲としてとっても合っていて、本当に本当に最高なんですけど、ひとつ怖いことがあって、私、廻るピンクドラム1回も見たことないんですよね。おはようございます。

 

 

 

 

 

木曜日だーー!!!!うおー!!!サーキュレーター掃除するぞー!!!今週中に掃除しなきゃいけないんだー!!!やるぞー!!!(静かに)

 

 

 

私は会社でひとりの総務なので事務とか庶務とか雑務とかやってるんですけど、おうちで母に注意される内容が目に付くの面白現象ですよね。 誰もトイレットペーパー補充しないな。とか。ホコリヤバイな。とか。シャツくしゃくしゃだな。とか。昨日と同じ服だな。とか。肌荒れてるな。とか。私の事、びびってるな。とか。

 

 

 

 

 

凄く、見てるので気付きます。太ったとかもわかる。今日体調悪そうだなとか。今の言い方嫌な思いしたよなとか。わかったからってなにもしないしできないんだけど給湯室とかであった時に声かけれる言葉が変わってくるのでは?とか。(覚えてたらしかできない)

 

 

 

 

全然関係無いんですけど、千鳥の【嵐のコンサートのチケット】を電話でとる漫才知ってますか。ベニズワイ蟹エビ美さんがコールセンタースタッフなんですけど。やばくないですか。死ぬ程見たのでこれも台詞言えるの気持ち悪くないですか?好きなものって何回もみちゃうよね。何回も見れるよね。(動画のリンクをここまで言って貼らない)

 

 

3年前だよ見て。
f:id:azummmmmmmmmm:20161110075205j:image

左手薬指に指輪してる~(´ω`)!!!別れて実家に帰ってベランダから捨てたヤツ~(´ω`)!!!おもしろい~!!!!別れたら貴金属即捨ててるね私。だからなんにもないや。べつにいいの。アクセサリーそんな好きじゃないから。(ピアス20個耳にあいてる)*1

 

 

 

素敵なものも貼っとくね。
f:id:azummmmmmmmmm:20161110075512j:image

お部屋に貼ってる。いつもありがとうだって!こちらこそ生きててくれてありがとうだよ!大好き!!かっこいい!うれしい!!楽しい!!(絶叫)

 

 

 

いつかの単独のポスター。、

f:id:azummmmmmmmmm:20161110075809j:image

愛。

 

 

 

 

今日も中田敦彦大好き芸人として生きていきます。(は?)

 

 

 

あとちょっと、で週末だからがんばろうね。てきとうにね。

 

 

 

 

 

BGM・少年よ我に帰れ/やくしまるえつことメトロオーケストラ

 

 

 

 

 

 

 

*1:o(。・ω・。)o