さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

さしずめ俺は一件の空き家さ

あのですね。風邪引きました。完全に風邪引きました。凄いしんどいです。しんどい。しんどいって言うな!って声聞こえてきそうですね。いや、言うんで。しんどい時にしんどいと言わない事はストレスです。ストレスは全てがもうだめなんです。ストレスは悪なんです。ストレスで人は死にます。人に迷惑をかけずにストレスを溜めないように生きるかを模索しています。おはようございます。

 

 

 

 

 

私は、私。とかいうやつあるじゃないですか。あの、自己主張の強い女の人特有の『これは私の個性だから!他の人には流されない!』みたいなやつ。

いや、わかるよ。わかるすごくよくわかる。わかるけどキーキー言ったら誰も聞いてくれなくなっちゃうよ。あなたのいいところキーいうところで全部消えちゃうよ(∵`)ってむかしの自分に言いたいですね。(特大ブーメラン)

 

 

 

 

 

 

やっぱり歳取ってから人がどう思うかとか考えられるようになってくる節ありますよね。学生時代いじめ倒されたのでさっさと死にたかったですけど29歳の今が一番楽しいです。あー生きてて良かったね。20代前半も割とさっさと死にたかったですね。今はちょっと長生きしたいかもしれないです。でも33とかの自分見てないみたいし周りの人に恩を返せてるかみたいですね。何も変わってないのでは。はは~(驚愕)ヤバ~()

 

 

 

 

結婚しなかったら孤独とかいうじゃないですか。孤独よくないですか。とか思って結婚の良さわかんないのですよ。自分の生活の安定をさせるためにする結婚て意味なくないですか。好きな人と一緒には居たいけどそんな邪な気持ちでばたばたしたくないんだ俺は。

 

 

 

 

写真は昨日着たお気に入りの赤いコートです。ご確認ください。
f:id:azummmmmmmmmm:20161107054201j:image

なんというかあれだね、前髪伸ばすのそろそろ発狂しそうだね。辛い(つらい) 。

 

 

 

だー!!!!一週間はじまったぞー!!!俺はやるぞー!!!!!!

適度に頑張ろうね。つかれすぎないでね。無理しないこと重要。

 

 

 

 

BGM・あえて抵抗しない/ゆらゆら帝国

 

 

 

ばいばい。また明日。

 

 

 

 

BGM・あえて抵抗しない/ゆらゆら帝国