さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

新宿は豪雨

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙首寝違えたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!居たい居たい居たい居たい居たい!(タイトルは東京事変なのにクリープハイプの楽曲を急に出してくる当たりの自由さ)おはにゃまけろぴぴです。

 

 

 

 

具合悪い時はもう熱計らない戦法なんですけど、もうねはかっちゃった。さっき。7度8分あるの。私。平熱5度4分ぐらいしか無いの。あのね。しんどいけど今からテープ起こしするの。えらい。5億円下さい!(絶叫)

 

 

 

昨日はね、妹弟子にあって来ましたよ。妹弟子のママと■さんというメンヘラ.jpのライターさんとカレー食べに行きました。カレー食べに行ったのは予想外です。予想外。成り行きです。成り行き。流れを大事にしたいです。明日の事は明日考えます。知らない。どうでもいい(よくはない)。

 

 

 

 

 

妹弟子に会えたのすごい嬉しかったけど、妹弟子のママに会えて優しそうで『うちの母優しかったらこうやって一緒に外食してくれんのか~!!!!ママ~!!!!(人のママ)』ってなりました。

 

 

 

 

 

 

うちの母『家で作ったごはんが一番美味しい人間』なので、いや、家で作ったご飯は美味しいんですけど!飲みに行ったりしたいんだけど!匂いがついたり外出るのやだから行ってくれないんですよね…しょんぼり(´・_・`)でもうちの母は世界一可愛いし面白いし最高だから。妹弟子のママもにこにこしててくれて嬉しかった~!!!!楽しかったー!!!!!

 

 

 

写真は原型をとどめていないので載せるsnow写真。
f:id:azummmmmmmmmm:20161106071917j:image

輪郭という概念の崩壊。

 

 

 

■さんというライターさんにはよくわかんない女を対応してくれてありがとうってシール手に貼ってあげました。
f:id:azummmmmmmmmm:20161106072047j:image

中指立てられてる~!!!!!立ててっていいました。演出。やらせ。

 

 

 

あとキラークイーン載っけとくね。

f:id:azummmmmmmmmm:20161106072201j:image

愛。

 

 

 

 

 

じゃあ俺今からテープ起こしするから(泣いてる)

 

 

 

 BGM・群青日和/東京事変