さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

ぐるぐる回る 明日はどこ?

昨日寝坊したので、やっぱり早寝早起きは重要だと考えます。いつものように気絶失神就寝が一番健康的にもいいと思います。気絶するまで日中起きる。毎日毎日よくわからないけどとりあえず生きてます。今さっき机で失神しててお布団に今もぐりました。全身が疲れていてもう無理です。全てが無理になった?おはようございます。

 

 

 

 

こう、1回身心を壊した身として、二度と起こらないように、自分の中でこれ越えたら疲れる。これしたら死ぬみたいな。傾向と対策をちゃんとわかっていたいですよね。机の上で目覚めて思い出しました。ベッドで寝ないと死にます。人権というか。あれ。気持ちが寝た気になってない。

 

 

 

人間は心があるから、機械みたいにできなくて大変だー。とか思ったけど本とか漫画とか映画とか心があるからいろいろ思えるんでさよね。ありがとう心。これからも無理せずやっていこうね心。とりあえずお布団もさもさしようね心。

 

 

 

 

 

私の心に今名前をつけようと思いました。何がいいかな。やっぱりあっちゃんだと思うんだよね。あっちゃん、今日は機嫌どう?とか言ってたら多分、心大事にするし死なないよね。多分(は?)。

 

 

 

 

コラム書くために、取材したいので取材テーマを考えたい。

やることメモ書くだけ書いて毎朝それ書き直してる。いいです。消すためにやってるわけじゃないから。あっちゃん追い詰めないこと。よしよし、あっちゃんよしよし(ヤバイ)。

 

 

乾燥が酷いです。乾燥しています。歩いてるだけで涙出てくる。笑うと顔がピキーンってなる。29歳です。老体です。いたわってほしい。どう考えてもこないだ転んで作った傷治らないので29歳です。そりゃあ昨日の化粧もぐちゃぐちゃです。

 

 

 

 

写真は昨日の貼った画像に何かをしたものですご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20161105055331j:image

 

 

昨日の写真も今、下に貼りますね。


f:id:azummmmmmmmmm:20161105055423j:image

 

並べるとわかりますね!肌が!全然違いますね!すげえ!!!化粧浮き治ってるすのい!すのい!ほうれい線きえてる!肌白い!すげえ!フォトショすげえ!(絶叫)

 

 

 

 

 

昨日の日記を読んだ友人が、作ってくれた画像です。

お手入れよりフォトショを買った方が早いのでは。

肌以外いじってない、友人優しい。お肌のお手入れがんばります!!!!!(絶叫)

 

 

 

 

 

 

今日は妹弟子にあうんだ!いいでしょ!茶しばいてくる!その前にテープ起こしをあらかた終わらせないと死ぬ。あっちゃんを死なせる訳にいかない。(使命感)

 

 

 

 

 

おやすみの人もそうじゃない人も、一瞬でも楽しい瞬間がある日でありますように。

 

 

 

ばいばい またね。

 

 

 

BGM・ハナノユメ/チャットモンチー