さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

あああ もうすぐ消える エレクトロワールド

よくわからないことを言ってくる人に『それよくわかんないです。』って言わなくなっただけ大人になったと思います。言い返すと大抵『さそさんて気が強いね…』とか勝手にいわれちゃったりして面倒な事になるので『ほへ~(∵`)』って流すことも重要だと思えるようになりました。決してそれは折れたのでは無く、静かなる静かなる抵抗だという事をここに明言いたまします。おはようございます。

 

 

 

二度寝しちゃって、お弁当作る暇なくて死んでるのでもう今日はむりです。さよならおわった私の11月4日。眉毛書く時間ないから前髪ぱっつんでよかったー!ってよくねーよアホ!前髪伸ばしてる途中だから本当に今辛い辛いつらすぎて全てが無理になった(語彙力)

 

 

だからお昼に会社にあっただれのか知らない焼きそば完食して、今血糖値爆上がりしてて眠たくて眠たくて秋。会いたくて会いたくて震える。可愛い。西野カナ可愛い。誰かに思われて私も震えられたい。

 

 

二度寝しちゃって朝書いてた日記がお昼になったけど絶対絶対毎日続けるので、最低1年は!(できるとは言っていない)

 

 

 

 

なんか最近本当に目が痒くてアレルギーだと思うんだけど毎日毎日こすってて目が腫れてるし下瞼のが腫れてて涙袋メイクをしなくてよいのですがふつうになんか腫れぼったいしモテるって何ってなってる。またモテについて考えてしまったのでもうおしまいです。こんなに気にしてるって事はモテたいんだ~~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!私きっとーー!!!!え。そんなことない。

 

 

 

ごめんなさい、モテたことないのでわかんないですけど私は。私らしくとかいう私もないんですけど、とにかく【ストレスを貯めずに楽しく、自分の理想に向けて毎日を過ごしたい 】だけだったのでそれちょっと嘘でしたごめんなさい。

私の事、危害を加えない事を前提に好きな人は大好きです!!!!ちゅうううう

 

 

 

 写真は昨日の出かける前です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20161104145009j:image

上まぶたも下まぶたもパンパンの様子です。

唇~!!!!!まっかにしたい~!!!もっとぽってりしてればいいのに~~!!!!

 

 

 

明日はちゃんと朝更新します。

(できるとは言っていない)

 

 

 

BGM・エレクトロワールド/Perfume