さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

このまま君を連れていくよ

今日は祝日ですね。文化の日。だからお友達の個展に行ってくるよ!文化の日っぽい!しかも青山だって!帰りにキルフェボンでも寄って帰ろうかしら? 残念だ~私は甘い物よりしょっぱいものが好きなのでチャンジャとかソフトサラダとかが好きなんだ~ケーキなんて食べたら血糖値爆上がりして気分悪くなってその辺でうずくまってその日の行動が終了になるので無理です。帰ってレモンサワーとカマンベールチーズとビーフジャーキー食べるので帰ります。甘いものを可愛く食べれる女性に生まれていたらモテ散らかしていたんでしょうか。モテるってなんなんですか。モテ期と合コンとナンパは都市伝説ってお母さんから聞いてるから私。おはようございます。

 

 

 

生まれてきて昨日が一番『お誕生日おめでとう』って言われました。超嬉しいです~!!!!!!!!!!!! こんなに嬉しいの知らなかった~~!!!!!!!!!! みんなの誕生日教えて~~!!!!!!って感じです。

20代前半の時は本当に本当に毎日キレ散らかしてたので、今久しぶりに会った人とかに『圧がなくなったね』とか言ってもらえるので、年取って良かった~~って思っています。20代前半のときやなやつだったから嫌われててお友達いなかったんだ!って気づきました!文章にするとヤバイですね!だからって今いいやつかっていうとただの馬鹿だしよくわかんないや。楽しいのでいいや。

 

 

 

 

 

全然関係が無いんですけど、愛させてほしいですね。愛したいです。愛。わかりますか。私はちょっとよくわかんないです。意味がわからなくなってきた。眠たい。寒い。タオルケットがじがじしながら寝ながらサカナクションの新曲のMV見てるかっこいい。サカナクションはかっこいい。ボーカルの山口一郎さんも突発性難聴でどっちかの耳きこえないから、推すって決めてる。浜崎あゆみ神も大友康平さんも中島美嘉ちゃんもエレカシの宮元さんも大変だ。歌歌うのに。

 

 

 

 

 

なんかお医者さんに『ここ無理したら聞こえなくなりますよ?』って言われたんだけど大事なツアー中で参加しないわけに行かないとか言って無理して聞こえなくなっちゃったんだって。情熱大陸で見た。音楽の人が耳聞こえないの辛いのにかっこいい曲を沢山作ってるからサカナクション好き。

 

 

 

病気の時無理しないで欲しいけど、あなたの人生だからあなたが選んだ選択を全肯定するぞ!俺は!(誰)

 

 

 

写真はお誕生日でいもうと弟子が加工してくれた画像です。

f:id:azummmmmmmmmm:20161103065230j:image

これはお友達が私前、シェルティかってたから加工してくれたやつです。

f:id:azummmmmmmmmm:20161103065305j:image

あー私、あずっていうんですよ)本名ね。いいなまえだーーーーーーーーーーーー、

個人情報という概念が無い方向でお送りしています。

これ加工してくれた時間とか考えると涙が出るほど嬉しいのですが。ありがとうありがとうありがとうだいすきこれからもよろしくねらびゅうううえうううううえええええ!

 

 

 

 

 

あと、本当に愛してる人の写真も貼っておくね!

f:id:azummmmmmmmmm:20161103065417j:image

にゃあああん!!!(大真面目)

 

 

 

 

寒いからみなさま風邪など引かぬようご自愛くださいませ。よくわかんない文章だらだら垂れ流してるだけなのに、ここ読んでくれてる人みんな好きです。ありがとうございます!

 

 

 

おやすみのひともそうでない人もちょっとでも楽しいことがある日でありますようにね。

 

 

 

 

おやすみはさいこうだ~(布団でごろごろ)

 

 

BGM・新宝島/サカナクション