さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

別に多くは望んでない

ちゅううううううううううちゅっちゅちゅちゅちゅーずでーですね。火曜日だってまだ!ウケる~ウケねーよ!! 寒いよ! 急に寒くすんな! はーーーさむいしねむいしふとんもさもさしたさしかないね。

 

 

 

 

会社に本当に本当に本当に本当に本当に本当に『あなたはなんなんですか?』って人がいるんですけど、よくないよくない。コミュニケーションを計らねば!と思って「モンスターエナジーの0カロリーの買ってきて」って、頼んだら加糖のレッドブル買ってきた話はこれが全部です。あーーーーもーーーーやだーーーーーー。でも買ってきてくれてありがとう。って言ったから私はえらい。優しい。五億円ください。

 

 

 

 

 

 

前に自分の承認欲求は自分で満たそう。ってお話したのですが(したよね)、今日は仲良くしてる事に見返りとかなるべく求めたくないよ。ってお話します。

別に、いい子ぶってるわけじゃなくて打算で仲良く出来るほど器用じゃないし、あと自由な時間は本当に仲良くなりたい・したい・していきたい人と時間を使いたいですし、だって仕事で週5日拘束されてるし無駄な時間なんて無いんです。とか言いたいけど無駄な話を仲いい人とするのも最高ですよね。なにかしたからこれ返して。みたいなの考えられてたらもっと効率的な人生を歩めていたのかとか思いますけど、現状がこれですし。ですしぐわし。まことちゃん。ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 

なんか、めんどくさくなっちゃうし、体力ないし、人生短いし思いついたことそのままやっていきたいと思います。自己啓発??? 自己啓発本、本屋の時に売れるから読んだけど全く読んだ後感想が残らない【無】の状態すぎるんですよね。モテ本とかもそう。『はいはい。手をクロスさせて耳をさわるんですね……』とか酔ってたらできません。酔ったらまずどうやって家に帰るかが重要です。モテより帰宅です。そんな風になる前にお酒の量を調節しましょうね。

でも楽しいと飲んじゃうんだよな~。たくさん酔った日は沢山楽しかった日!たのしい!たのしい!おなかいっぱいになってねる!

 

 

 

 こないだベルばら読んて泣き腫らした目で、映画見に行った友達に『涙袋なんかいれた?』と言われた日の写真です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20161101060024j:image

 

ウケるー!ウケねーよ!馬鹿!泣いてナメクジみたいになった顔&寒くて目が開かないの冬はぶさみが極まるんですね。おそろしみ。っていうか泣き腫らした目の治し方誰か教えて!(加藤ミリヤ感のある可哀想な顔)

 

 

 

 

今日は仲直り会合してくるね。昔死ぬ程嫌いだった人とご飯食べてくる。

28歳最後の日だった今日。うっかり。

 

 

 

 

明日の日記は29歳になってる!おそろひーーーーー。ふぃろそふぃーーー!えころじー!!

なんにも面白くない。面白いこと言えないから死にたい。

 

 

 

 

 

 今日のタイトルは安室ちゃんのカバーですね。10年前の18歳最後の日もこれ聞いてた。10個も違うよ!馬鹿じゃん!

でもほら!今回は加藤ミリヤ師匠だから。全然関係ないけど加藤ミリヤ師匠いつも悲しそうよね。幸せになって欲しいよね。なんかいつも彼氏待ってる歌ばっかり歌ってるしさ。飲みにでも連れてってあげた方がいいかな。

 

 

 

 

 

 

さむいね。きょうもいきるにゃんにゃんやま! 

BGM・19memories/加藤ミリヤ