さそです。

ライター見習いの文章をかく練習広場

ひゅーるんるんるんるん 寒うござんす

寒いもう布団から出たくない出たくないねむいさむいおなかすいたあたまいたい(欲望しか話していない)寒いとテンション下がりますよね。暑くてもテンション下がるんですけど、自分の身体の体温があったかくなるのが苦手で、外食が苦手なので自炊好きなんですけどたまにカレー屋さんのカレーとか食べると調子のってナン残してサフランライスおかわりして午後デスクで失神してること多々あるので炭水化物は恐怖。おはようございます。

 

 

 

 

ずーっと黒髪ぱっつんを矜持に生きてきて、前髪流した途端お母さんも機嫌がいいし周りからの評判もいいので前髪絶賛伸ばしてるんですけど、サロモやる代わりにカラー必須みたいなお友達から言われたので、『どうしようカラー必須だって』と仲良しの友人に行ったら「前髪伸ばすのはいいよ。でも黒髪はポリシーでしょ。それやめるの?」って言われて震えが止まらなくなったので行くのやめました。

 

 

 

アイデンティティを大事に生きてる人間なのにアイデンティティ捨てたら俺、ただのオタクしか残らないじゃんて!

考えて震えが止まらなくなりました。危うくアイデンティティが消滅するところでした。

 

 

アイデンティティって結局なくなっても生きていけるんですけどそれを捨てた瞬間2にいろいろな事が惰性にになってしまうんですね。

 

 

 

例を出しましょう。

じゃあ何色のマニキュアを今日塗ろうかにしましょう。

もうねアイデンティティが無かったらなんでもいいんです。そういう少しの惰性の積み重ねで心が死んでいくんです。

 

 

くだらなくてもいいから自分の中で人に迷惑をかけないアイデンティティを大事にしていきたいんです。

 

 

写真は酔っ払って友達にセクハラかましてる所です。
f:id:azummmmmmmmmm:20161031073414j:image

あご?とがりすぎでは?

 

 

月曜日適当にがんばりますにゃんやまけろぴぴ!!!

 

 

 

BGM・北風小僧の寒太郎/やくしまるえつこ