さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

ゆらゆらゆれて どうかしてる

ベルばら読みながら寝て『マリー可哀想!!!』って大号泣して、モンスターズインク見て『サリーもさもさかわいいやさしい』ってまた大号泣して気絶して3時半ぐらいに起きたんだけど寒いし目がアホみたいに腫れてるし起床即しっちゃかめっちゃしましたおはようございます。

 

 

 

 

 

昨日は、渋谷に行ったけど即帰ってきて、おうちでカレー作ってから漫画読んだり本読んだり楽しかったですとっても。飲みに行く約束が会ったんだけど、お友達都合が悪くなっちゃったのでお友達に会えなかったのはさみしいけど、ごはん作って(母は夜晩酌するのでつまみしかたべない)チキンカレーうまいってつまみながら鬼殺し飲んでたし、漫画も読めたし割と最高の気分です。イエーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

 

みんなで過ごすのも大好きだけど一人で漫画読んだり音楽聞いたりするのも大好きです。つまりどっちでもいいです。

 

 

 

さそさんOL情報です。

 

 

〇私の机の下に、私がこぼしたバナナオレのしみがとれなくて注意されても放置してたら幹部がクレンザーで全部やってくれた。

 

 

ソフトサラダ食べながら仕事してたら、キーボードの隙間にお菓子のカスが大量に入ってるところを新人さんに見られて引かれる。

 

 

〇『さそさんには会社の顔として、一番しっかりしてもらいたいと思ってるから。』
という物凄い課題ができてた。

 

 

〇会社のプログラマーさんのお弁当が美味しそうだったから、ちゃんと聞いてからおかず食べたらおいしすぎて半分以上食べてしまい、カップラーメンを上げることでゆるしてもらった。

 

 

異常です?以上です。変換ミスそのままにします。

 

 

 最近、前の会社のお姉さんがインスタとかTwitterとかでコミュニケーションとってくれるの嬉しいです!凄い忙しい会社だったからあんまりバタバタしてて仲良くできなかったんですがこうやってまたコミュニケーションとれるのうれしみあります。うれしみ…🤔!ちゅっちゅ☺️

 

 

タイトルはきのこ帝国でクロノスタシスです。帰り道に缶ビール飲むの手がかじかむきせつになってきちゃったああああさむいいいいいいいいい

 

 

 

きょうちゃんと昨日の私の写真とってきましたよ!

 

f:id:azummmmmmmmmm:20161030090725j:image

 

病院いくまえだったから化粧もおかしいし前髪もよれてるけどマフラーで隠したしわらってる!ごまかし!わらってごまかす!

 

 

 

 

きょうは映画見に行ってくるね〜

素晴らしきにちようびを〜

 

 

BGM・クロノスタシス/きのこ帝国