さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

あと七日間で 世界が終わるなら

金曜日だーーーにゃまにゃま。明日は明日で病院に行ってきますね。先週の検査の結果ね。悪くないといいな~。良き気持ちで新年を迎えたさしかないですよね。にゃろん。ニャロメ。バカボンのパーパなのだー。ラミパスラミパスルルルルー。マハリークマハリータヤンバラヤンヤンヤン。世代がわかるアニメシリーズでした。おはようございます。

 

 

 

 

今週思った事

〇1回、相手の態度で自分が不快になった事に目をつぶって、付き合い続けても結局嫌なものは嫌だし、無理は無理。なのですぱっとばいばいにゃん。 

 

〇1回、本当に助けてくれた人は大体私を不快にさせるような事してこないから大事に心に命じて忘れない事。にゃん。

 

〇寝ないと死ぬ。ケロ。

 

〇人前(信用してる人の前はOK)で泣かずに泣きたい時はひとりでわさわさ片付ける。ぐわし。

 

〇人間関係は合わせ鏡。やなことされたらやなことし返してもいい。(実害とかではない)

 

 〇黒霧島は死ぬ。(よく玄関で目覚める)

 

〇多分、冬始まる。(もうそろそろ)

 

 

以上です。

 

 

ここの日記は備忘録としても使おう。文章の練習になれてるかは全く定かでは無いけど。多分なってない。文章力ってお金で買えるんですか。

 

 

会社でいつも記事なんて読んでない幹部の人も『さそさんの雑談面白いね』って言ってくれたのかなり嬉しかったな。かなり嬉しかったんだよ。もう一回言うけどかなり嬉しかったの。

 

 

 

 

ちょっと泣いちゃったな。

なみだもろいのよ。最近。嬉しくても悲しくても泣いちゃうよね。

情緒不安定?まーそうですよね。まー世間一般でいうメンヘラなのでは?もう世間カテゴリは知らん。誰にも迷惑かけてないし。知らん。

 

 

 

 

ゆくゆくはフリーランスになりたいけど、テープ起こしの請求書の書き方さえもわからなくて今必死でググッてるところです。(馬鹿)ちゃんと作成して送りました。請求書すげえ。

 

 

 

タイトルはきのこ帝国の猫とアレルギーです。入眠剤だ~~!!!落ち着く。穏やかな気分になれますね。

 

 

 

 

 

写真は去年の私だよちょうど12月とかかな

f:id:azummmmmmmmmm:20161027041541j:image

髪頑張って全部黒髪で胸下まで30歳になるまでに伸ばしてます。伸ばしてますっていうか美容院行ってないだけ。

 

 

 

今週もおわるねーーー。と思ったら来週は11月だ!!!11月が一番好きだ~!!!!!

 

 

 

ここでお知らせします。

 

11月2日はさそ誕生日です。

マリーアントワネットと一緒です。

 

 

お菓子を食べるね。パン好きじゃないし。

 

じゃ、俺かいしゃいくね。

今日も生きようね。

 

今週の泥酔情報です。ご査収下さい。


f:id:azummmmmmmmmm:20161028062302j:image

 

まだ今日会社あるんだけど。

 

 

BGM・きのこ帝国/猫とアレルギー