さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

凍える心を 温めさせて

もくもくもくもくもくようびーーーーー!!!きょうははやいでしょ!!!2時に起きたからね!あーこわいね!よるが!

昨日の日記見たら割とブチ切れてましたね。あーいやだいやだ。タイトルの曲の説明してないし。最後に書いたけどさ。動転しちゃうと良くないよね。泣いた泣いた。

 

 

 

 

 

でも会社行っても作業しながら涙出てきたからこれは寝るしかないのでは。とちょっと外に胃薬買いに行ってきます~って言って30分オフィスビルのベンチでガン寝してそっからのさそさんは馬車馬のごとく働きましたよ。泣いて寝たら全然どうでもよくなってきちゃった。

 

 

 

 

あー、私、全然泣きますよ。今年29歳ですけど。全然泣きます。人前は信用してる人の前でしか泣かないし、人前になったら見つからないようにわけわからない都会の死角みたいなところ見つけて泣きます。都会ですすり泣く声聞こえたら私かも知れません。(ホラー)

 

 

 

 

耳が聞こえなくなった当時、職場に復帰したてのときは『あっ、これ片耳聞こえないとこんな大変なんだ』ってうまくいかないこととが何個も重なると、従業員通路で膝抱えてガン泣きしてましたね。

 

 

 

 

バイですよね。ヤバイんですよ。メンがヘリ散らかしてるのですよ。相当ヤバかったんですよ。今もそれなりヤバイはヤバイですけどそっからこうなったんでもうそれでよしとしましょう。 (自分に甘い)

 

 

 

 

おかげで無理しなくなったし(無理したらもたない)具合悪そうな人はなんとなく察せれるようになったのはとっても良きことですし。あとなんかもうガンガンいい意味で諦めてます。自分が好き放題やってるから相手に期待しない。それでも一緒に過ごせる人とだけいれればいい。です!

はい!!!ありがとうございます!!!

 

 

写真はアナキンスカイウォーカーだった頃の写真です。ご査収ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20161026214316j:image

もうできない!フリーランスにならない限り髪金髪にできない!!!だからフリーランスになりたい!髪の毛毛先だけピンクにしたい!(まともじゃない感)

 

 

 

今更まともらしくとかできなくないですか。まともとは。

 

 

 

タイトルはきのこ帝国の怪獣の腕の中です。最近のおやすみソングです。安心する。寒いしね。もう今年もあと2ヶ月だね。どんな1年だった?さそはいい1年だったと今の時点でいえるよ(´ω`)

 

 

自分のご機嫌はなんとかなるので誰かの心を温められるようになりたいですね。

なーーーーんちゃってね(真顔)(照れた)

 

 

 きのうこの日記見てくれて幸せな気持ちになったって言ってくれた人いて、こんな日常垂れ流し駄文でそんな風に思ってもらえて泣きそう(泣いてる)。私のこと好きな人も嫌いな人もなんだこいつっていう人もいると思いますがどんなあれであれ見てくださってる方みんなありがとうございます。どうかはしらないけどこれ読んでくださってる方皆さん私大好きなので。ごめんね。愛が重くて。ゆるして…(∵`)(鼻くそほじってる)

 

 

今日もでろてろ適当に頑張りますにゃんです。

 

 

BGM・きのこ帝国/怪獣の腕の中