読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さそです。

ライター見習いの文章をかく練習広場

何も見ずに いれたらいいのに

水曜日の朝です。水曜日って一番不倫が多いらしいですよ。そういえば『水曜日の情事』っていうどちゃくそ不倫ドラマが昔合って、奥さんの友達に誘惑されてまぁそういう事になっちゃうんですけどとにかく後味悪いし石田ひかりこええええ。意外の感想が無いので暇で暇で発狂しそうな人はよければみてみてね。

おはにゃまけろぴっぴです!

 

 

 

 

私、年齢で人の事を判断するのはさもしい事だと思っています。

基本的に年上の方には礼儀をわきまえた上での距離の取り方をして仲良くても常識的にという気持ちでいます。

年下の方でも目下に見たりせずにに接したりのが人としての礼儀だと思っています。

 

 

 

 

昨日本当にびっくりしたんですけど

『来年30でしょ?それヤバ!!』って言われたんですね。

あまりに失礼だったので、『てめーは20そこそこだからクソガキだな。』と言ってしまいました。

 

 

 

ああ、年下の人にそういう言い方絶対したくなかったな~。会話ってコミュニケーションだからその人にあわせて返しただけだからな~。(鼻くそほじってる)許すけど距離感ははかりますよね。

 

 

 

私は、いくら妙齢の方でもちゃんとお化粧してお洋服こだわったりお洒落してる女性がいても『いい歳して…』なんて死んでも言わないし、年下の人に対してちゃんと誠実な人には若いからとか思ったりしないし、はしゃいでても『子どもだ…』なんて馬鹿にしません。

ちゃんと人生楽しんでる人馬鹿にするなんてこと私できないです。馬鹿じゃないの。人としての品性疑う。

 

 

 

フラットな感覚で人と接したいです。今、わたしと仲良くしてくれてる方達。これから出会って私と仲良くしてくれる方達。私はあなたの状況や環境でものごとを判断しません。ちゃんとお話してそこから透けた人間性で仲良くしたいです。

 

 

無意味に傷つけられたりもするけど気にしないでね。

さそはあなたの味方です。

なーんてね。(割と本気)

 

 

 

私は、根がどんズバハッピー馬鹿だから今日もこの感じで生きます。

 

 

 

 

今日の写真は藤子F不二雄ミュージアムに元彼といったときの写真が出てきました。
f:id:azummmmmmmmmm:20161026064100j:image

首の角度がおかしいです。首曲がってます。首曲沢眼鏡子です。は?

 

 

 

今日も生きるのだ!!!

寒いけど体調崩さないように頑張ろうね(´ω`)

ちゅちゅ!

 

 

 

 

BGM・きのこ帝国/スクールフィクション