さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

全身がばきばきに痛い

今起きました。フローリングの上で半裸で寝てました。お化粧だけは落として力尽きてパジャマに着替えようとして失神したようですね。飲み過ぎよくないよ。

 

 

 

きのうは、久しぶりに会うお友達と飲みに行ったのですが、あの人見知りをしない私でも緊張してしまい馬鹿みたいに飲んでしまいました。起きたら『起きたら絶対連絡して。』ってお友達から連絡入ってました。何にも覚えてない。お酒怖い。とりあえずお水たくさん飲んでから連絡します。怒らないで欲しい。ごめんなさい。

 

 

何話したか全然覚えてないですけど、確かすごい楽しくて「友達がんばっててえらい(´ω`)私もがんばろ!」って記憶しかないから良いのでは?結果的によきでは?迷惑かけてたらもう土下座するしかない。ごめんなさい。ごめんなさい。

 

 

 

昨日泥酔しててなんにもおぼえてないから今、リビングに飾ってあったお母さんとのツーショット貼っときますね。ご確認ください。


f:id:azummmmmmmmmm:20161022055015j:image

 

 

うちの母は可愛い。むちむちの私。足とかどうなってんだ。コッペパンみたいな切れ目入ったみたいな足。髪の毛むしられたみたいになってるし。28年前ですね。お母さんに顔似てないので小さい頃からずっとなんかある度に『あんたは川で拾ってきたから』って言われるの悲しかったなぁ。

 

 

 

今日は晴れるのかな。洗濯しなきゃ。みなさんもよき休日を~(´ω`)

 

 

 

 

BGM・やくしまるえつこ/わたしは人類