さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

だってだってだってさよなら

家の近くのコンビニでモンスターエナジー0とサラダチキンとマイクポップコーンを毎日買うので変なあだ名つけられてないかな…!とどこかで期待しています。おはようございます。

 

 

 

タイトルはクリープハイプのエロという曲です。この曲はスプラトゥーンで仲良くなった非常に聡明な子からおすすめされたので聞きました。 週刊誌という曲も教えてくれましたね。それもとってもいい曲でどっちも大好きになりました。

 

 

その子の話をしましょう。

その子はとっても頭がいいです。ゲームも上手だし(私はできない)、難しい事もたくさん知ってるだろうに、私と遊んだ時は私のアホレベルに会話を合わせて会話してくれたんですね。私は今まで『馬鹿っぽい』って事であんまりお話してもらえなかったり馬鹿にされたりしてきたことがあったのでとっても嬉しかったです。幸せになってほしい。また遊ぼうね。

 

 

私に優しくしてくれる人に優しくし返すために今お仕事頑張ってるからもうちょっと待ってて!見放さないで!なかよくして!ともだやめないで!

 

 

大事な人がたくさん増えてきたのはとてもいいことです。昔の私に言ってあげたいです。大人楽しいからもうちょっと生きようね。って~。

 

写真はその子と行った四文屋のネギ塩レバーです。ご確認ください。


f:id:azummmmmmmmmm:20161020091546j:image

これ本当に美味しいから!

 みんな四文屋、私と行きましょう。死ぬ程食べて泥酔しても4000えんぐらいにしかならないからふたりでいっても。

 

 

明日行ったらおやすみだから今日もがんばる。

 

BGM・相対性理論/ウルトラソーダ