さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

いつでもどこでも誰でも愛してる

タイトルは相対性理論のハイファイ新書のCDの帯に書いてあった文言です。疲れてくると思い出して『いつでもどこでも愛されてる~~!!!!(誰でもはスルー)』と思って頑張ります。おはようございます。正しい相対性理論というアルバムにQGKGAOという楽曲が収録されています。曲調はノイズが凄いけど落ち着くゆったりとした中にもハッとするような歌詞が合わせてあって、その曲の歌詞になっている文言でもあります。これが聞きたいときは睡眠が足りてません。22時から27時は寝かせてください。眠い。夜更かしできない。

 

 

歩いてるだけでものをなくします。昨日はマフラーを外した瞬間の行方が思い出せません。隣で誰か管理してくれないと駄目なんでしょうか。いい加減にしてください。そのことを友達に伝えたら『生きるの頑張ろうね』って言われたんですけどそうだね。って言って怒らなかった私えらいのでは!!!生きるのなんか頑張ってるわ!

 

 

私が相対性理論を知ったのは当時友達の限界オタクが『Perfume好きならこれも好きだと思うよ』とCDを貸してくれて、最高にどんぴしゃだったのでそこから付き合いました。(単純)そして、サブカル女ありがちの年上の彼氏に勧められた音楽からすきになるやつね。いいじゃん。彼氏が勧めてたんだもん好きになるじゃん。なりたいじゃん。

 

 

そんなきっかけで知った相対性理論ですけど、どのアルバムも、もうね、この曲はいいかな?ってアルバムの曲がひとつも無いのが本当に本当にいいですね。何聞いても全部思い出があるバンドってそういないですよね。好きになって8年ぐらいになります。おこれからもずっと好きでいたいな。いつまで?活動するまで好きでいることが愛。愛。愛で溢れて止まらない。いい加減にしてほしい。疲れた。眠い。鳥貴族行きたい。よだれ鶏食べたい。(語彙力の無さ)

 

写真はピアスにあけ狂っていた二年前の私です。

f:id:azummmmmmmmmm:20161019090148j:image

この他に舌と左耳にも10こぐらいあいてておへそもあいてるしで何になりたかったんですかね。今は右が2つに左が1つしかつけてません。寝るとき外さなくていいやつしかつけてなさ。面倒くささが勝つので老化がはじまっています。

 

今日も適当にがんばろうね。

 

 

 

BGM・相対性理論/QGKGAO