さそです。

ライター見習いの文章をかく練習広場

自分の承認欲求は自分で満たす。

前髪をわけたらお母さんの機嫌が全然変わりました。お母さんが機嫌がいいと全ての事がうまく行きます。なんでさっさと伸ばさなかったのか。なんで前髪ぱっつんにこだわってたのか。今となっては何も思い出せません。恐ろしみが強いです。おはようございます。

 

 

毎日楽しく生きてたいです。楽しく生きれる日ばっかりじゃないのも知ってますが、それでもその中に楽しい事ひとつでも見つけて生きていたいです。

 

なんか今、大変だと思うんですよ。なんとなく未来なさ。みたいな。頑張れない気持ちも凄くよくわかるし、第一頑張れない日私にもあるので。頑張れない日でも頑張らなきゃいけない日。が辛いですよね。

 

そういう時のために爪基地外なのかもしれないです。凄い疲れてても心が潤うように爪やってたり、かさかさしないようにニベアちゃんとつけたり髪型変えてみたりお化粧ちょっと変えてみたりして、自分の機嫌を自分でとります。

凄い疲れてても、手を見れば可愛い爪があるのが本当にいいですね。顔はヤバかったら鉄仮面つけとけば割となんとかなるので。

 

好きな音楽聞くのもいいですね。人に頼らずに、とにかくひとりで自分の機嫌取り倒していきたいです。

ここで今回の爪をご覧下さい。

f:id:azummmmmmmmmm:20161018065634j:image

月一回の楽しみ(´ω`)えへへかわいい(´ω`)紺って凄くいい色ですよね!好き~(´ω`)

 

 

前髪が長い頃の私(24歳ぐらい)
f:id:azummmmmmmmmm:20161018070032j:image

30歳までに切らずに伸ばすこと!矜持。

 

今日もふにゃふにゃにゃんにゃんやま!

 

 

BGM・やくしまるえつこ/ロンリープラネット