さそです。

ライター見習いの文章をかく練習広場

友よただ君のための僕でありたかったんだ。

月曜日ですね。会社行きたくないです。今年もう働きたくないです。嘘です。働きます。体力無いけど、何もしてないと辛い(からい)。でもだらだらする時間も重要な時間です。おなかすいた。でもそんな食べれない。前髪流すの鬱陶しい。寒い。ヤバイ。ねむい。(語彙力崩壊)

 

タイトルはandymoriのpeaceです。

『こんな儚い世界の中で信じた歌がある。

こんな儚い世界の中で信じた人がいる。』です。私の事好きな人全員信じたさ強い。

 

 

 

きのうはdownyさんのliveにいってきました。かっこよすぎて凄い。格好いい。20曲ぶっ通しでやっててなんというか『何かを見つけた向こう側の人達』でした。

かっこよかったなぁ。

 

 

そのあとは神さまと顔が大好き漫画家さんと打ち上げに行きました。(何も成し遂げていないのに打ち上げる女こと俺)

神さまと顔が大好き先生は初めて鳥貴族に行かれたようでよだれどりを死ぬ程プレゼンしました。気に入ってくださって本当にありがとうございます。(鳥貴族の何)

昨日の泥酔さそさん情報です。
f:id:azummmmmmmmmm:20161017080734j:image

となりは大好きのわお姉さんです。すきすきちゅちゅ!私がアホみたいにしゃべり倒しても優しく聞いてくれるお姉さんです。周りの人に恵まれすぎていますね。私は何か返せてるでしょうか。何かを返せるように頑張ります。とりあえず無知なので勉強します。28歳無知。つらみがつよい。

きょうもへらへら頑張ります。

 

 

 

BGM・downy/春と修羅