さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

恋とは全然違うエモーション 本当にそれだけなの

久しぶりに晴れた週末でしたね。昨日の夜は月が大きすぎて吸い込まれそうに綺麗でしたね。夏が終わるんだと同時に、今年が終わるんだと思って残りの2か月半過ごしたいと思います。(謎真面目)

 

 

 

なんか素敵な漫画とか音楽とか本とか映画見た時にドキドキする感覚って。恋とかそういう切なさでは感じ得ない、魂が震えるみたいなやつ。『あーーーーーなにこの作品!!!』っていう『私も何かしたい!』ってずっと心の奥が燃えるやつ。あーーーーーやるぞーーーーー!!!ってやつじゃなくてですね。
そういうのを最優先事項で生きているので、恋人そりゃあできないですよね。っていう。でも身の回りのお世話をしてくれる人は欲しいのでもう稼ぐしかないんです。仕事します。絶対に自分の好きな事で自立する。絶対にする。
ということで30歳になる来年の11月までに一人暮らしします。
できるかな???

 

 

 

今日のタイトルはPerfumeちはやふるの主題歌にもなったFLASHです。


[MV] Perfume 「FLASH」

かっこいいですね。1個下の女の子がこんなにかっこいいなんて最高ですね。しっかり大人っぽく全員成長してて最高です。

 

ちなみに今年5月のさそさん情報です。

f:id:azummmmmmmmmm:20161016111527j:plain

こんなにふざけた28歳が大人っぽくなるために今前髪チャレンジしてるので!
もう絶対切らない!!!!!!絶対!!!!!ここに宣言します!!!!!!!

ぱっつんと流してるのどっちが好きですか?よければ教えてくださいね。

f:id:azummmmmmmmmm:20161016112025j:plain

我が名は妖怪美白アプリが無いと死ぬばばあ。

 

 

 

BGM・Perfume/FLASH