さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

何も言わずいなくなって

金曜日が終わりましたね。今週は4日間しかないのに序盤で風邪引いたから、非常に時間が経つのが遅くて~~~。長いし~~。辛い(からい)。今日はこの後家事してから爪直して仕事します。えらいです。えらいので5億円ください。何なら愛して下さい。いや、もう愛さなくていいので5億円ください。

 

カレーが1人前食べられなくなりました。普通のカレー屋さんです。ナンとカレーとサラダとサフランライス。今超絶気持ち悪いんですよね。即、太田胃散キメてこれ書いてるんですけど。これ、加齢ですよね? まだ29歳になってないのに加齢で物が食べれないなんて事ありますか。焼肉そういえば今年に入って食べに行ってないです。行ってないや。ああ怖いどうしよう。もうたくさん美味しいもの食べれないんだ……。こないだラーメン食べた時、死ぬほど気持ち悪かったもん……。ラーメンもカレーも大好きなのにもう食べきれないんだ……。一生生ハムだけ食ってろってことですかね。わかりました。生ハムもぎゅもぎゅマンになります。カマンベールチーズも食べていいですか。あとネギトロとサーモンも食べたいです。あと冷たい食べ物ですね。とにかくわかったのは【胃がもう加齢はじまってる】ってことですね。

 

 

カレーの話が長くなっちゃったけど、太田胃散が効いてきたので本題に入りますね?
タイトルは絶景クジラさんの『最新兵器』です。格好いい女の人はいいですね。格好いい音楽を歌う女の人は最高です。なれそうにないので私はへにゃへにゃ生きていきます。へにゃへにゃ~。

 

ないものねだりよりあるものを伸ばしたいですね。なにがあるの?って言われると『なんもないな~!!!』って感じめす。愛想かな?28年間生きてきて愛想しかないらしい。愛想!愛嬌?どうちがうかしら。おなかすいた。

 

 

 

 

 

こちらは師匠と初めて会合を開いた際の私の写真です。ご査収下さい。

f:id:azummmmmmmmmm:20161015061933j:image

前髪を切りすぎているところと目がぱんぱんに腫れている所もお茶目ポイントなのですが、注目していただきたいポイントはこちらです。


f:id:azummmmmmmmmm:20161015062022j:image

初めて師匠と会うのになぜこんなにちゃんとしてないのでしょうか。死にますか?

私のバンドエイドを隣で常に貼り直してくれる人募集中めす。めす!めす!めすめすにゃんにゃんめす~(∵`)!!!!!(意味なんか無い)

 

 

 

 

BGM・絶景クジラ/最新兵器