さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

気持ちよくしてよ 鼓膜

きょういったらやすみだねーーー!!!金曜だよ!!!明日の予定?休日出勤だよふざけんな!爪直してから休日出勤だよ馬鹿!フーーーーーーーーーーーーー。(落ち着いて)

 

ごめんなさい。乱暴な言葉づかいしてご

めんなさい。嫌わないで。見捨てないで。何なら抱きしめて。まるごと愛して。(落ち着いて)

 

 

昨日は師匠に会いました。今年一笑いました。そんな飲んでないのに。それは本当に凄いことなんです。お酒とかのまなくても楽しかったんです。それは本当に凄いです。

いや、楽しければ楽しいですお酒は飲み過ぎるんですけどひたすら楽しかったです。なんかそんなに酔ってないのにものも大量に無くしたし昨日本当に楽しかったです。なんで今日土曜じゃないの?あーーーーーーーーーねむいよーーーーーーーーーーーママーーーー!!!!!さむいしーー!!!!!布団でこれぽちぽちかいてますよねむい。

 

 

 

昨日の酔っぱらい写真は師匠が起きたら、送ってくれると思うので先週の神さまとの酔っぱらい写真です。ご査収下さい。

f:id:azummmmmmmmmm:20161014061750j:image

この人の漫画を売るためにひきこもりやめたんだよー!!!そんな人とお酒飲めたりするんだよー!!!人生はまだまだ明るく希望に満ちてるよね!!!!!   馬鹿で病気の28歳のアラサーだけど本当に今が一番幸せです。こんなアホな28歳もいるよ。 

 

 

 

あー今日も、いちにちがんばろ。タイトルはえろい意味とかじゃありません。えろい事で人を釣るの一番良くないと思うよ?でもグラビアアイドル可愛いよね。なんか矛盾だらけだね?でも、でたらめでもいいよね。人に迷惑かけなきゃ。

 

BGM・大森靖子/超新世代カステラスタンダードMAGICマジKiSS