さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

全肯定のコースへエスコート

もくもくようびですですきゃんきゃん!!!木曜日ぐらいになってくると精神的にわけわかんなくなってきて、職場の可愛い女の子にめちゃくちゃ話しかけ倒す厄介OLになります。(仕事しろ)

 

 

【最近の言われて『でもそれ君に関係なくない?』大賞グランプリ】はこちらです。

「なんか考えに一貫性が無いよね」
※色白とか黒髪にはこだわるのに、そんなに痩せてない事やお洋服をそんなに買い足さないことについて友人からのありがたいお言葉です。

 

 

色んな人から意見をたくさんもらうのは本当にありがたいのです。なんでもほしいです。色んな人の考えが知りたいので。
私の全ての行動は、私のポリシー(気分により変動ありけり)ででたらめに振る舞われています。不快な思いをさせないように努力していますが、もし、してしまう方がいたら、さそさんとは合わないと思いますので距離を取った方がお互いのためですね。
なんなりとお申しつけください。お申しつけしなくてもいいです。さよならにゃんにゃんです。
※上記の友人は私が転んだりしそうな時に阻止してくれるのと、そういうのを注意するのが好きな友人なのでなかよしです。

 

 

限界オタクのアラサー限界ツインテチャレンジ中。この高さが限界。

f:id:azummmmmmmmmm:20161012173553j:plain

これ以上、上にするとだめ。犯罪。若作り警察から逮捕されます。執行猶予なしの無期懲役です。執行猶予欲しいです。情状酌量してーーーーーー。

 

 

タイトルはsakanamonのUTAGEからです。
大好きな人達、大事な人達には全肯定しかしません。丸ごと愛!なので!
今日は師匠にお会いできますのでうれしみ極まれり!!!


SAKANAMON - UTAGE 【YouTube限定MUSIC VIDEO】

 

 BGM・SAKANAMON/UTAGE