さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

結婚してくれ、星野源。

寒くて1時ぐらいに起きてゲームしようかとおもったけど寒すぎてゲームやめました。いまは寝ながら、『逃げ恥』見てます。星野源契約結婚するためにはガッキーじゃないと駄目なんだ…と朝から絶望しています。絶望する事はありません。私は星野源さんとは一生関わる事はありませんので、泣きながら安心しました。

 

『逃げ恥』は今期唯一楽しみにしていたドラマで、星野源さんも新垣結衣さんも大好きです。漫画の原作がドラマになるのは批判も多いですが、今回最高ですね。藤井隆さん出てます。藤井隆さん大好き。あと眼鏡星野源やばいですね。朝から萌死にしました。

 

 

結婚願望は1ミリもないのですが、誰かとは一緒にいたいなーと思っています。同棲?は3回失敗してるので……まずはお付き合いから……って彼氏もいねーよ!恋もしてねーよ!ふざけんな!!!(落ち着いて)

 

 

ちなみに私の好きなタイプは、暗くてもさくてお洒落とかしてなくてもやしみたいな人で水木しげるのサラリーマン山田みたいに情けなさみのある人が好きです。昔からそういう人がタイプなのですが若い頃はキーキー強気に生きてたので全く怖がられててそういう人からはモテませんでした。だからって今モテるかっていわれたらモテません。
f:id:azummmmmmmmmm:20161012060326j:image

23ぐらいの時ですね。髪を痛めつけています。

現在はこちらになります。

f:id:azummmmmmmmmm:20161012060421j:image

酔って生ハムと焼うどんちゃんの『お金チャリーン』ポーズをやってるとこですね。5年の歳月でアホになったんでしょうか。月日が流れるのは怖いです。

今週はあと3日行ったらおしまいですね!明日は師匠に会う日です!楽しみ!

 

 

BGM・星野源/恋