さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

昭和生まれなので写真を撮るときはダブルピースしかできません

今年29歳なので。あんまりはしゃげません。心からの満面のアホ笑顔と共にダブルピース28歳面白みありますね。無いです。しっかりして。もう無理です。このまま生きていきます。

 

 

私は椎名林檎ちゃんが大好きです。
まんまで申し訳ないのですが昨日相互の方と東京事変『キラーチューン』の歌詞リプ仕合いっこしたので今日は朝から東京事変のDVD見てます。

いつみても麗しいですね。
色白、黒髪、むっちむちのスタイル。私が男だったら骨の髄まで吸いとられて、この世に存在してなくてもいいから林檎ちゃんの養分になりたいですね。ぼろ雑巾のように捨ててくれ!

 

 

かぐわしく生きていたいです。

かぐわしいとは?

*1

※goo辞書から引用

 

風呂敷広げ過ぎた。せめて転んでけがしないように生きていこうぐらいに変更します。
5月の泥酔さそさん情報です。

f:id:azummmmmmmmmm:20161011072811j:plain

靴を脱いでますね。かぐわしいとは程遠さしか無さみ。
今日もアホらしく楽しく生きていきます。(鼻くそほじってる)

 

BGM・東京事変/丸の内サディスティック

*1: よいにおいがする。香りがよい。かんばしい。こうばしい。「―・い梅の香り」

 

心が引かれる。好ましい。すばらしい